タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 1月1日―1月23日

2011-02-25 01:34:47 | ゲーム

CIMG2041[1]

先日あんな事をしたエリザベスから連絡が・・何でもお姉さんが俺にあってみたいとか・・まさか・・・?

CIMG2044[1]CIMG2047[1]

例の寮内監視装置のチェックもそろそろ終わりかな・・おっと、ゆかりは中止になった文化祭のメイド喫茶の衣装を着てるぞ・・けど、なんかこのメイド服は違うよな

CIMG2049[1]CIMG2050[1]

エリザベスのお姉さん登場、どうやら縛り付きで先頭の実力を試されるらしい・・うーん、お姉さん!チェンジ! 好みのタイプじゃないから頑張らない

CIMG2051[1]CIMG2054[1]CIMG2055[1]

レベルが上がりすぎて戦闘は余裕なので、チームは全員女性。そして全員サンタ服を着用するように義務付けた!

CIMG2056[1]

ライバル早瀬だけど・・まさか進学できないほど貧しかったとは・・才能があるのに惜しいなぁ・・

CIMG2058[1]

なんだかガタガタ言ってた順平だけど・・やっぱりイイヤツだったな。もちろんオッケイだ!

CIMG2059[1]

その後、アイギスはなんだかんだでだんだんと人間以上に人間っぽくなってきてる

CIMG2060[1]CIMG2064[1]CIMG2065[1]

みんなで入ったラーメン屋。TVではもうすぐやってくる終末、ニュクス降臨が何故か一般的に知られてしまっていた。犯人は・・やっぱり逃がすのではなかったな・・ストレガの連中だ。また立ちふさがるのだろうか・・

CIMG2067[1]

心は人間なのに体は相変わらず機械なことに悩むアイギス・・・機械でいいじゃない!

CIMG2071[1]CIMG2072[1]CIMG2073[1]

老婆とその孫・・そしてその老婆の老いた飼猫が死を悟り飼い主の元から去った事件で、アイギスは・・

CIMG2074[1]CIMG2075[1]CIMG2076[1]CIMG2077[1]

ほぼ無限の命を持つがゆえにアイギスは悩んでいた、それは・・僕といつか分かれる時が来るということを恐れるためだった

CIMG2078[1]CIMG2079[1]CIMG2080[1]

アイギス・・・

CIMG2081[1]

んもうっ!! なんて、うい奴・・エリザベスは見込み薄っぽいし、よし!アイギス!心の恋人は君に決定した!

CIMG2083[1]

オッケイ!どこまでも行こう!こうなったからにはニュクスは絶対に倒さないとな!!


最新の画像もっと見る