タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 10月22日―11月3日

2011-01-14 13:27:17 | ゲーム

CIMG1837[1]

さて・・ゆかりと一緒に帰るか・・が・・なんかムードのない話だなあ。お母さんの事が嫌いなんですね

CIMG1838[1]

舞子やら先輩やらの用事が終わったので、放課後が暇。そろそろ新しいコミュも作ってゆくか・・・だが、根性が足りない!風花の料理を食べるには度胸が・・

CIMG1840[1]

そんな中・・ついに・・・

CIMG1841[1]

なんかもう、思わせぶりな事を言うんだよなぁ・・逆に萎えるぜ

CIMG1842[1]

うぉ・・誰もいないってことは・・

CIMG1843[1] CIMG1844[1]

告白来たコレ!まあ、部屋にまで上げておいて今更って感じだけど、普通だったら男から言ってあげればいいのにね

CIMG1845[1]

というわけで・・・アッハ~ン

CIMG1846[1]

はっ!! まさか昨夜の事がバレた!?

CIMG1847[1]

ふぅ~勘違いか。休日のデートに誘われただけか・・けど結子に見つかったらえらいことになるなぁ

CIMG1848[1]

さらに、はっ!? まさか風花まで・・うう・・同じ寮に住んでるからまずいだろう・・

CIMG1849[1]

オカンがお父さんを忘れて再婚したがってるのが腹立つみたいだね

CIMG1850[1] CIMG1851[1] CIMG1852[1]

うーん・・男に寄り添わなくては生きていけない(と、ゆかりが思っている)オカンに反発してるんだなぁ・・うーん・・

CIMG1853[1] CIMG1854[1]

舞子はオカンについてゆくという。その理由が泣かせるよ・・オカンがしっかりしてないから自分がついてないとダメになるだろうからって・・・出来た子供や

CIMG1855[1]

日曜日にはネットゲームでもコミュを広げないとな。パートナー気取りの女キャラ、Y子の愚痴を聞く。ふむ・・なるほどそろそろ年齢を考える年頃の女性ということか・・。まあ、質問に関しては・・ズバリ人による!

CIMG1856[1]

さて・・そんなこんなで・・ついに大型シャドウも12体目・・つまりラストバトルなんですね!

CIMG1857[1] CIMG1858[1] CIMG1859[1]

影時間消滅を防ぎたいストレガが妨害に現れたが・・まあ、敵じゃないぜ

CIMG1860[1] CIMG1861[1] CIMG1862[1]

ラストバトルでいい感じに総攻撃チャンス!

CIMG1863[1]

オラオラオラー!

CIMG1864[1]

あ・・・勝った!!

CIMG1865[1]

ここで勝利の勝どき! 腹減ったーっ!

CIMG1866[1]

気分は早くも祝勝会に向けて暴走中。いやぁ~長いようで短い半年だったなぁ・・

 

次回いよいよ最終回!?


最新の画像もっと見る