タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 10月5日―10月21日

2011-01-13 00:28:03 | ゲーム

CIMG1799[1] CIMG1800[1] CIMG1801[1] CIMG1802[1]

自分のために荒垣先輩が・・落ち込む天田だったが、真田の厳しくも優しい言葉で立ち直った。ついでにペルソナがパワーアップ! なんだこのデザインは・・・しかし荒垣先輩は惜しいことしたなあ(ドラマCDを聞いてる今となってはさらにそう思うわけ)

CIMG1803[1] CIMG1804[1] 

一方、その他の知り合いとも順調に関係が進展。さすがに舞子と関係は無かったが・・・。けど結局離婚は動かないみたい。平賀くんも進路を医者に絞って頑張るってことで・・・

CIMG1806[1]

表の時間でも頑張ってるけど裏の時間も気合い入れないとな。で、気合入れてたらタルタロスの最上階まで到着。あれ?最上階なのに何も無い?どういうこっちゃ?

CIMG1807[1]

そんなある日・・帰りにダメもとでゆかりに話しかけてみると・・おや?ゆかりの様子が・・・?

CIMG1808[1] CIMG1809[1]

こんにゃろ・・俺の魅力が最大値まで上がったらコロッと態度を変えやがって・・

CIMG1810[1] CIMG1811[1] CIMG1812[1] CIMG1813[1] CIMG1814[1] CIMG1815[1] CIMG1816[1]

普段あんまり目立たない?風花だけど・・なんとやっとこさ友達になれたナツキが突如転校することに・・。が、別れを通して風花のペルソナはパワーアップしたのであった。

CIMG1817[1] CIMG1818[1] CIMG1819[1]

さ、平賀先輩もケリがついた、と。

CIMG1820[1]

タルタロスに迷い込んだ人のお知らせでエリザベスから電話。しかし相変わらず可愛いなぁ・・早く次のおでかけイベントこないかなぁ・・

CIMG1821[1] CIMG1822[1] 

うおっと! お昼休みにゆかりと結子の二人からお誘いが・・くぅ・・どうしたものか・・。ルックスで言えばゆかりだけど結子のちょっとエロい言動も捨てがたい・・。というか、なんか誘われると嫌な気持ちしないもんですね。結局ゆかりを選ぶことに。

CIMG1824[1] CIMG1825[1]

そろそろ仲魔も強くするかな・・と合体。うお、事故発生! なんか魔王出来た!やった!

CIMG1826[1]

物理反射のセイテンタイセイも頼りになりそう

CIMG1827[1]

おっ!真女神転生3で知り合ったトランペッターではないか。よしよし・・

CIMG1828[1]

あとはバアルゼブルと

CIMG1829[1]

サタンも仲魔になったよ。ルシフェルまでは遠いけどなぁ~


最新の画像もっと見る