タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第38話 月光蝶(前編)  #3065

2007-04-24 14:35:19 | ゲーム


グエンと言えばロランの女装姿「ローラ」にゾッコン(死後)状態で、いまだにローラと呼んだ上になんとか一緒に連れて行きたがるなどソレ系が好きな人は妄想爆発ですね。ま、そういう事もあります。


 


 


 



ここに至って、とうとうメイガスは地球人類の絶滅を決意、もう、めちゃくちゃだ


 


 


 


 


 



同じ頃、恐竜帝国でも作戦会議、大気改造装置はすでに完成済みだけど・・ゴールは敢えてロボット軍団とアンセスターを始末してから使うという・・・って、なんでそうなるの! とっとと大気を変えてしまえばそれで終わるものを・・


 


 


 


 


 



アンセスターに自分の軍団を滅ぼされた暗黒大将軍・・恐竜帝国の客分としての恩義を返すためにロボット軍団への最後の戦いへ・・


 


 


 


 



地球側を裏切ったグエンはまんまとギンガナムに取り入る事に成功


 


 


 


 


 



ま~現実世界も昔に比べればだんだんとましになってると思うよ。けど、ちょっと遅かった!間に合わない


 


 


 


 



ついに迫ったターンXを迎え撃つべくロボット軍団の精鋭が立ちはだかる


 


 


 


 


 



せっかくなので水の中に隠れている敵を真・ゲッター3でブン投げる


 


 


 


 



姿を現さなかったターンXだったが、戦力を削ぎ取られたことでようやく出陣、もったいつけるのが好きな奴だ


 


 


 


 


 



無駄にハイテンションのギンガナム、とりあえず皆「集中」か「ひらめき」をかけて避けまくれ! そうしてじわじわと包囲網を完成させ、奴のナノシステムの再生が追いつけないだけのダメージを一挙に叩き込む!


 


 


 


 



必中を多用してとうとうターンXを破壊した! と、思ったら・・・ターンXの身体はサイコミュ操作可能なパーツの集合体だった! 再び集まったターンXは隙をついて、ついに・・・


 


 


 


 



月光蝶発動! 世界終わったーっ!


 


 


 


 



世界に破壊を撒き散らしつつ姿をくらますターンX! このままでは・・・絶対に逃がすな!


追えーっ!!


 


ってところで後半に続く!



最新の画像もっと見る