タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 9月11日―9月17日

2011-01-04 03:21:18 | ゲーム

CIMG1725[1]

相変わらずチドリにからむ順平。自傷癖のあるチドリだが謎の再生能力でたちまち元通りに。さらにその力で枯れた植物を戻したりも

CIMG1726[1]CIMG1727[1]

とうとう学力が向上して謎の青年とコミュニティがきづけるようになった。なんと不治の病なんだとか

CIMG1729[1]

おっ・・荒垣先輩・・この角度は・・かっこいいじゃないか!

CIMG1730[1]CIMG1731[1]

オダギリ君もなかなかいい男じゃないか・・・

CIMG1733[1]

もうじき学園祭なんだけど、ちょっと台風が近づいてきていてやばいなぁ

CIMG1734[1]

順平はなんだかチドリといい感じになって来てる様子

CIMG1737[1]

休みに写真部部長とデート・・・兄弟っぽく呼んでほしい・・って・・まさかっ!?

CIMG1738[1]

ところでルシファーが生み出せるようになった!けど・・ルシフェルとルシファーって別扱いなのか。あと、ベルゼブブもいるんだけど、ベルゼバアルもいるわけで・・悪魔になるとベルゼブブになるのかな

CIMG1740[1]

学園祭の準備をクラスで行う・・こういうのイイんだよなぁ・・

CIMG1741[1]CIMG1742[1]

写真で身を立てるか・・それとも親の望むお医者になるか・・結局、自分がやりたいのは医療と気づいてお医者の道へ、ま、よかった

CIMG1747[1]

お楽しみの江戸川先生。今回は数秘術

CIMG1748[1]CIMG1749[1]

いつもエロティックな話ばっかりしてくる結子だけど・・・今日は将来のお話。そろそろそういう年頃か・・

CIMG1750[1]

不治の病のお兄さんとも結構話が合うなぁ・・リアルに絶望とは縁深い者ですゆえ

CIMG1751[1]

こないだチェックしたばっかりだけど作戦室のビデオがまた誤動作してる様子。今回はまとめてチェックしてみよう

CIMG1752[1]CIMG1753[1]CIMG1754[1]

屋久島でのナンパ失敗がよほど堪えたのか・・悩む真田先輩もイイねぇ

CIMG1755[1]CIMG1756[1]CIMG1757[1]

誰もいないラウンジ・・・荒垣先輩がやって来てコロマルに与える料理を勉強中・・そこへ風花たちが戻ってきて・・・・! すかさずきょうの料理のテキストを隠す荒垣先輩・・・好感度上がるわ~

CIMG1758[1]CIMG1759[1]CIMG1760[1]CIMG1761[1]

今度は僕の部屋か・・・あ!寝ているうちにアイギスが部屋に

CIMG1762[1]

今度は美鶴先輩か・・これは期待できますよ

CIMG1764[1]CIMG1765[1]CIMG1766[1]CIMG1767[1]

やだ可愛い!ファッション雑誌に興味を示す様子がなんとも・・・いいね


最新の画像もっと見る