タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 9月28日―10月3日 嵐の前

2011-01-07 00:04:43 | ゲーム

CIMG1768[1]CIMG1769[1]CIMG1770[1]

生徒会でのタバコ騒動はオダギリ君の成長とともに無事に解決・・大岡裁きも真っ青のしなやかな考え方、やるじゃないか。そしてオーディンが作れるようになったよ

CIMG1771[1]CIMG1772[1]CIMG1773[1]

保健室で江戸川先生から占いの秘術を教わる・・・霊感・・そして出たカードから「物語を読み解く!」というアドバイス・・そうだったのか!!

CIMG1774[1]CIMG1775[1]CIMG1776[1]CIMG1777[1]CIMG1778[1]CIMG1779[1]CIMG1780[1]

公園で両親の離婚に心を痛める少女、舞子ちゃん。冗談かと思っていたら本当に家出を敢行してしまった。舞子を探して両親が僕を追い詰める・・・べ、別にやましいところなんか無いよ!ロリコンじゃないし!

で・・・この事件をきっかけに家族の絆が再び・・ってなるかと思ったら・・そうは行かなかったのであった。神も仏も悪魔もいるというこの世界で・・・これが現実か


最新の画像もっと見る