タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 8月28日―9月10日

2011-01-03 22:15:49 | ゲーム

CIMG1694[1]

CIMG1695[1]

CIMG1696[1]

たまにメンバーから司令室のビデオが誤動作を起こしているので修理してくれと頼まれるのだけど・・久々にチェックしてみたら、風花の部屋の様子が。おいおい・・ブラジャーの試着中ですよ・・けしからんなー

CIMG1697[1]

CIMG1698[1]

怪しい美少女チドリと出会いを重ねる順平。しかしリーダーとは・・見栄をはりおって

CIMG1699[1]

そんな感じだからいざ大型シャドウの日となったのに順平現れず。バカめが・・

CIMG1700[1]

とりあえず順平がいなくてもナンとでもできるので退治に向かう

CIMG1701[1]

が、順平が来ないのも道理、チドリはストレガのメンバーだたのだ

CIMG1702[1]

CIMG1703[1]

無事にシャドウを倒した後・・・

CIMG1704[1]

予想外にスピーディーな解決でチドリは順平を生かせず、意外にもあっさりと捕縛されてしまったのだった

CIMG1705[1]

順平にはかわいそうだけど最初から敵だって

CIMG1706[1]

神社で謎のお兄さんと知り合いになろうとしたが・・・こっちの知的レベルが低すぎてあいてにしていただけず

CIMG1707[1]

CIMG1708[1]

どっかで見たことあるやつ・・と思ったら剣道のライバル早瀬だったか。何でもかんでも勝負に持ち込む早瀬と勝負して

CIMG1709[1]

おお、新しいコミュニティが

CIMG1712[1]

CIMG1713[1]

CIMG1714[1]

学内で喫煙していた犯人を探していたオダギリ君だけど・・どうやらめぼしたついた時点で、これからの学校生活を考えて温情的な処置におさめようとするオダギリ・・そんなに融通がキクやつだったとは! しかし担当の教師からは目をつけられてしまう・・・やるやんけオダギリ君!

CIMG1715[1]

CIMG1716[1]

CIMG1717[1]

CIMG1718[1]

CIMG1719[1]

CIMG1720[1]

入院中のチドリが禁断症状というか発作。原因はペルソナの暴走。制御薬はストレガしか持ってないんだけど・・同じくヤク中だった新垣先輩が薬を分けてくれたんだけど、真田先輩は放っておかないよなぁ・・・


最新の画像もっと見る