タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 11月21日―11月28日

2011-01-29 19:58:17 | ゲーム

CIMG1931[1] CIMG1932[1] CIMG1933[1]

修学旅行で浮かれていたあと・・だんだんと距離が縮まっていたかに思えたチドリと順平の間に悲劇が・・。まあ、チドリがもうちょっと自分に素直だったらなぁ・・病院から抜け出しストレガに復帰するのであった

CIMG1934[1]

おっと、そんなことも知らないで日曜日のお昼をネットゲームで過ごす主人公。ん?同じ学校に?あんた教師だったのか・・・

CIMG1935[1]

ふんふん・・クールな奴なんだな

CIMG1936[1]

え・・・!? これって・・もしや・・・俺のこと?ということは・・

CIMG1937[1] CIMG1938[1] CIMG1939[1]

影時間に風花から緊急招集、街にストレガの反応が!かけつけた順平に斧を投げつけるチドリ・・

CIMG1940[1] CIMG1941[1]

うー、チドリよ・・・それは君が順平に・・と、その時!! 順平凶弾に倒れる、タカヤか!

CIMG1942[1] CIMG1943[1]

死の淵で順平はチドリと心を通わせる、それは・・・

CIMG1944[1]

チドリがその治癒能力を限界を超えて使うことで順平を死の淵から蘇らせる際に見せた奇跡だった

CIMG1945[1]

うぉぉ・・・

CIMG1946[1] CIMG1947[1]

怒りと悲しみで順平のヘルメスが進化・・・ストレガを焼き払ったのであった・・・しかしチドリは・・

CIMG1948[1]

後日・・病院から届けられたチドリのスケッチブック。以前は訳の分からない抽象画ばかりだったのが・・・

CIMG1949[1]

スケッチブックは順平の姿でいっぱいなのであった・・・ぐおぉぉ・・(滂沱の涙)

ストレガ・・・許さん!


最新の画像もっと見る