タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 11月17日―11月20日 修学旅行♪

2011-01-18 23:50:51 | ゲーム

CIMG1915[1]

さて、やってまいりました、修学旅行!ま、京都なんですけど・・高校生になって。ま、どこにいくかよりも誰と行くかだからね・・。この結子なんかはもう・・わくわくってアンタは性的にわくわくしてんだろ!

CIMG1916[1]

ちょっとしたところに小田桐くんの深まった懐が垣間見えたりして・・イイねぇ

CIMG1917[1] CIMG1918[1]

父親のことでずっと思い悩んでいた美鶴だったが・・堂々と美鶴が苦手だと公言するゆかりと二人で鴨川沿いを散歩しつつ、腹を割ったトークで美鶴も吹っ切れた。いやぁ、ゆかりってオトコマエだねぇ・・

CIMG1919[1] CIMG1920[1]

自由時間、一緒に行動しなかった結子・・・お前は・・・まあけど、ここまで堂々と言われたら、やっぱりちょっとうれしいね

CIMG1921[1]

で、お風呂といえば・・

CIMG1922[1] CIMG1923[1]

仲良し連中でオフロに入ったわけだが・・なんと、ここのお風呂は時間による男女の入れ替え制という、もうめちゃくちゃな方式・・そして今まさに・・当然、狙って来てる二人であった

CIMG1924[1]

まあ、入ってくる相手が普通の連中なら良かったんだけど・・

CIMG1925[1]

アイギスの声!ってことは・・

CIMG1926[1] CIMG1927[1]

なんとか湯けむりと岩を利用して脱出を図ろうとするが・・

CIMG1928[1]

あっ!!

CIMG1929[1]

そして美鶴はペルソナを呼び出し(召喚器がなくても強引に呼び出すことができるんだ)、あわれ男性連中は氷漬けに・・

CIMG1930[1]

まあ、そんなこんなで青春真っ盛りの修学旅行は終わったのでした、あ~楽しかった。けど、戻ってくれば現実が待っている・・デスとの対決が恐らく迫っているんだ


最新の画像もっと見る