タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 11月29日―12月2日

2011-01-29 20:06:02 | ゲーム

CIMG1950[1]

今週もネットゲームで過ごすか・・とログインした俺の前に現れたメッセージは・・えっ!? 過疎ってると思ってたけどサービス終了・・・

CIMG1951[1]

もしや・・あのひと・・と、気になるY子だけどこのゲームが終わってしまったらお別れなのだ。Y子はゲーム会社にサービス継続を直訴すると言うが・・

CIMG1952[1]

まあ、ゲームのことはおいておいて、ついにエリザベスから外の世界の案内依頼が来た!俺はこの依頼のために生きてると言ってもイイね。本日は学校です

CIMG1953[1] CIMG1954[1]

教壇から教師の真似事をするエリザベス・・か・・・可愛い・・

CIMG1955[1]

音楽室でオリジナルソングを歌うエリザベス・・・・か・・かかか・・可愛い

CIMG1956[1]

む?依頼をしておいてなんだ?

CIMG1957[1]

えっ!? ええっ!? それって・・・両想いって・・事じゃないのもしかしてコレ。うわ~4マタくらいかけてるけど嬉しいなぁ。エリザベスがそう言ってくれるなら他の連中は即座に切るよ

CIMG1958[1] CIMG1959[1]

一方、寮に帰ったらアイギスに告白同然の悩みを打ち明けられ・・

CIMG1960[1]

ゆかりは学校の屋上で真昼間から告白してくるし・・こ、これは・・・

 

俺って死ぬんじゃないの? モテ過ぎてこわい~


最新の画像もっと見る