タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第56話A 燃える地球(後編) #3593

2007-10-10 01:29:49 | ゲーム


さて、ミケーネの本拠の更に奥、いよいよ来たっ感じですか


 


 


 


 


 




まあ、なんだかよく分からないヤツだったけどサクッ!と撃破! まあ、放送はね、ソロバンに行ってたから知らないの


 


 


 


 


 


 





というわけで、闇の帝王の取り巻きを撃破!撃破!


 


 


 


 


 


 


 




残るは闇の帝王ただ一人(?)! しかし・・・天変地異をも操る(グレートも雷落とすけどね)強大な闇の帝王の力を見せ付けられて弱気になるIIR!そこへ・・・


 


 


 


 


 


 



おっと、あんたはちょっと前にゴーショーグンに乗り込んでドクーガの真実を暴こうと頑張ったジャーナリストのイザベル! 


何なに・・・? 耳を澄ませば?


 


 


 


 


 


 







う・・・うぉぉぉお!! なんだよーっ! ベタだけどっ! ベタだけどこういうのに弱いの! やったるかーっ!!


 


 


 


 


 


 




地球上で頑張ってるほかの連中の活躍(今回出なかったライディーンやらEVAって思っておこう!)によりミケーネの残りの軍団も壊滅(やるなぁ!)!そしてついにアルゴス長官が・・・


 


 


 


 


 


 




そして! ついにあの闇の帝王が・・・! けど、あれ? 数万年? なんだよゴーショーグンのネオネロスの方がよっぽどすごいやん(数百万年・・まあ、けど009のブラックゴーストみたいなもんだからな・・悪意の象徴)


 


 


 


 


 



けどまあ激戦でした・・・見よ! けど、実際のところ精神コマンドを使うのが面倒でテキトーにやってたからね


 


 


 


 


 


 



そうだ、忘れていた! ミケーネにはソフィアがつかまっているはず・・ん??


 


 


 


 


 


 



イルイ! めっちゃ年頃になってるやん!


 


 


 


 


 



イルイはその力を使って、今後地球が何者にも侵されないように永遠に外界から封印するという・・・って、え! そりゃちょっと・・・


 


 


 


 


 



 


ちょっと! オイ! オーッ!!


ど、どうしよ?


 


続く・・・・


 


次回、最終回! 「神を断つ剣なり」



最新の画像もっと見る