タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第57話A 神を断つ剣 #3593

2007-10-10 02:26:10 | ゲーム


イルイを支配するガンエデン・・・その決定は覆らない、ぶっ壊すしかないのか


 


 


 


 


 




なるほどガンエデンの成り立ちか・・けどなんで今頃? 今までめっちゃピンチあったがな。あと、ソフィアの救出は後回しだ・・飢え死にするんじゃないの?


 


 


 


 


 


 










んでま、こういう流れでですね! イルイを救い出してガンエデンの作り出す「平和」をぶっ壊せ! 斬艦刀カモン!! ぶったギッタらーっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 



俺にゾッコンのイルイに届いたか! こっち来たら年の差はあるけど結婚しよう!


 


 


 


 


 



イルイのコントロールが解除され、とうとうガンエデンシステムが牙をむいた!


 


 


 


 


 



と、ここでドクーガ三人衆が突如助っ人に、よしよし、どうせ頼りにならないだろうけどね


 


 


 


 


 


 





う~! ベタ! しかもだよ!? 女性の姿をしてるだけでも斬りにくいのに子供の姿って・・・そんなもん斬れるかいな! どうせやったらモンスターっぽくなってくれ!


 


 


 


 


 



で、定番のパターン! ガンエデンシステムのHPを減らしてイルイを助け出すのだ!


 


 


 


 


 



これがガンエデンの攻撃だ! なんとファンタジックな・・


 


 



で、どわーっ! なんだ地球環境が! なんて攻撃だ! こ、こんなのを食らっては・・・!


 


 



ガクーッ! すげえぞカイザー! まあ、「不屈」使ってるからね


 


 


 


 




う~ん、やっぱりシャアの事が・・・切ないねぇ、まあ、こういう攻撃がガンガン加えられて


 


 


 


 


 



ピッキーン!!


 


 


 


 


 


 





そして・・・イルイはガンエデンの安全装置としての役目も果たしていた・・助けられないとはっ! 最後にまた子供の姿に戻るとは・・かわいそう過ぎる!


 


まあ


 


こうして・・・・


 


地球の平和は無事に破壊されたのだった・・・めでたしめでたし


 


 


 


 


 


で、エンディングです・・・


 


 








あっ! イルイの事ばっかり考えていてソフィア博士のことを忘れていた!


 


 


 


 



あ、そうなの・・・危なかった・・・しかしまあ、よくも無事で・・


 


 


 


 


 



なるほど・・・今までガンエデンが起動しなかったのは・・という理由付けか。ま、苦しいわな


 


 


 


 


 




俺ってば無理しちゃって・・・ソフィア博士を置いて旅立つ俺こと、タワシンことゼンガーゾンボルト。そして最後の別れを、サラバだ友よ・・・


 


 


けどまた、地球がピンチになったら帰ってくるヨ! サラバ!



最新の画像もっと見る