タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第30話 瞬間、心、かさねて #3137

2007-05-24 21:20:15 | ゲーム

使徒出現! 早速迎撃に出たエヴァンゲリオンだったが・・・なんと引き裂かれた状態からそれぞれが復元! 二対になってしまったのだ! 現在使徒は復元中で動けない、この間に対策を考えねば・・


 



使徒関連での戦闘責任者はNERVのミサトさん、どうしてもアイデアが浮かばなかったわけだけど、そこで助け舟が・・


 


 


 




アイデアは二本立て。一方は力ずくのスーパーロボット大作戦。もう一方はエヴァ二体でのシンクロ攻撃(原作)。ん~ここはやっぱり面白そうだから原作どおりで行ってみよう!


 


 


 



シンクロ攻撃のためにシンジ君とアスカを一緒に寝起きさせるという・・・これは・・・危ない14歳!


 


 








ぎゃははー! こっちにして良かった~! ここのやりとりは本当に楽しい。ハロにカメラと発信装置をつけて二人の部屋に送り込み、二人の様子を盗み見するという・・・まじめっこ健一が予想通り異議を唱える中、甲児が中心になって青春の大作戦・・いいね~


 


 


 


 



まあ、バレるんだけどね。このジュドーの表情も良いね!


 


 


 


 






で、肝心の二人は・・・ま、原作どおりなんだけど良い感じ(動機付けはゲームオリジナル、なんか良いね~)。


さて、こうしていよいよ決戦の日


 


 


 


 


 



ばっちり倒せました(あっさり)


 


 


次回、宇宙よりギレン率いるネオ・ジオンの攻撃が開始! 防ぐために選ばれたのはエヴァンゲリオンの若者たち。ATフィールドで隕石を弾き返せ!


第31話 「奇跡の価値は」! 



最新の画像もっと見る