タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第29話 心に念じる見えない刃 #3134

2007-05-24 02:36:10 | ゲーム


暗闇の中、むむ・・エロそうなジジーに裸かと思えるような衣装の女性がビシビシと・・・鍛えられていた。まあ、実はこの女性がSRXチームのリーダーにして女性パイロット、アヤ。ジジーは高名なケンゾウ博士だった。う~ん、自分の体でも実験してそう~


 


 


 




う~ん、ケンゾウ博士はモロにマッドサイエンティスト系・・どうも教官にうまい具合に使われてる感じするね


 


 


 


 


 



そこへDC極東基地からの脱走者の報せが・・しかもその機体はどういうわけかこのアタリア島に向かっているという。イングラムはSRXチームと俺に迎撃を命じる・・どうやら誰かを知ってるような感じだけど?


 


 


 


 




脱走者の一人はイルム・・おや? 未来の外伝でお会いしましたね(ぜんぜん活躍しなかったけど)。乗ってる機体はヒュッケバイン・・ふむ・・・それよりもイルムが連れているのは・・


 


 


 


 


 




あれーっ! 死んだと思っていた俺の初彼女、カーラやんか! 俺の事なんか忘れてもたっちゅーんかいな! 


・・・


こりゃ洗脳されてる


 


 


 


 


 


 




気になる捨て台詞を吐いて撤退する脱走者二人・・・。う~ん、SRX計画ってなんかやばそう。いや、それより俺の初彼女のカーラが! どうなっとんじゃー!


 


 


 


 


 



こらーっ! 名前まで一緒なのに別人って事あるかいな! 


 


 


 



もう、何が何か分からないのでこういう時思わず頼りにしてしまうカラッと爽やかな甲児に相談してみる・・・が、カラっとしてるだけに考えが足りない彼のこと・・あんまり頼りにならないのであった


 


続く・・・


 


次回、インターバルを置いてとうとう分裂使徒が復活が迫る! さて、どうやって退治したものか・・やっぱり原作どおりでいかないとね! 


SRWα 第30話 「瞬間、心、かさねて」! せ、青春だなぁ~・・・・



最新の画像もっと見る