タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 8月7日―8月27日

2011-01-02 20:46:05 | ゲーム

CIMG1646[1]

よっしゃ! いよいよお楽しみ、エリザベスをつれだすイベントがやってきた!

CIMG1647[1] CIMG1648[1]

今回は神社・・おみくじを誤解するエリザベス・・かわいいなぁ

CIMG1649[1] CIMG1650[1]

滑り台を哲学的に解釈するエリザベス、かわいいなぁ

CIMG1651[1]

そして最後に・・・え・・? それって・・・・? これは期待できますよ

CIMG1657[1]

いよいよ夏休み本番だけど、普段勉強する時間が取れないだろうという美鶴先輩の配慮で夏期講習を受けるハメに・・

CIMG1658[1]

が! なんと補修では江戸川先生の魔術講座が! これは・・楽しみだ

CIMG1659[1] CIMG1660[1] CIMG1661[1] 

ふうむ・・・ぜひ実践してみよう!

CIMG1663[1] CIMG1664[1] CIMG1665[1]

夏と言えば夏休み。誰と行こうと思っていたら女子マネージャーからお誘いが・・うーん、こうもうちょっと夏祭りっぽい格好をしてもらえないだろうか。しかしアグレッシブな奴

CIMG1668[1]

夏休み・・順平はとうとう運命の少女と出会ってしまったのであった。謎の抽象画を描きつづける妖しい少女・・

CIMG1669[1]

夏休み中も真田先輩のリクルートは続く。そろそろ仲間になりそうな雰囲気。かっこいいけどねぇ

CIMG1672[1] CIMG1673[1]  CIMG1675[1] CIMG1676[1]

夏休み最後の週には駅前で映画特集。なるほどー・・おのおのの好みが分かってきたよ

CIMG1677[1] CIMG1678[1]

そしてついに一行に小学生までが参加することに。もう全然戦力充実してるけどなぁ・・

CIMG1682[1] CIMG1683[1]

そして残りのメンバーも映画に誘ってみる。女子連中は全員が魅力あふれまくってるんで困ってしまう

CIMG1684[1]

そのころ、順平も不思議少女にアプローチを続けていた

CIMG1685[1] 

舞子は親の問題でついに家出宣言。うーん、寮住まいでなければかくまってやってもイイけど

CIMG1688[1] CIMG1689[1]

運動部は極めてしまったので二股で文化部にも入ってみる。写真部なんていいんじゃないだろうか。風花も入ってるようだけど部長がなかなかしなやかで楽しそうな人なので結構楽しみだ

CIMG1690[1]

アイギスは制服を着て学校に通うことになるし(影時間以外は何も起こらないんだから必要ないと思うけどねぇ)

CIMG1691[1] CIMG1692[1]

そして!ついに荒垣先輩が仲間に復帰!しかし、そのきっかけになったのが例の小学生、天田くんが加入したことなんだけど・・何があったんだろうか


最新の画像もっと見る