タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 11月6日―11月16日

2011-01-17 21:38:19 | ゲーム

CIMG1891[1]

不安の中、病院でチドリを見舞う順平だったが・・なんか二度と会いにこないで!と言われた・・!まあ、そんだけチドリの中で存在が大きくなってきてしまってるということなんだけど・・

CIMG1893[1]

そして舞子ともお別れの時が・・

CIMG1894[1] CIMG1895[1]

プロポーズされた・・まあ、小さい時可愛くても大きくなると妙な方向に変化することが多いからなぁ・・実際はその時になってみないとわからんけどな!

CIMG1896[1] CIMG1897[1]

ふわぁ!! 誰にもみられてませんように・・

CIMG1898[1]

さて、そんな中・・突如転校生が

CIMG1899[1]

ん?アイギスの様子が・・・?

CIMG1900[1]  

まあ、謎の転校生が気になるが来週から修学旅行か! それは実に楽しみだ・・しかも、この学校都合の良いことに旅行は二年おき、二年生と三年生が一緒に旅行に行くという・・そんなシステムの修学旅行なんかあるかい!!

CIMG1906[1] 

ん?なんか妙に馴れ馴れしい奴だな

CIMG1908[1]

旅行を前に、ゆかりが先輩に衝撃告白。けど、こういうの言ってもらえるって仲が良いってことですね

CIMG1909[1] CIMG1910[1] 

帰りはゆかりと一緒に帰る。今度は二人っきりで旅行に行こうというお誘い・・うひひイイねぇ

CIMG1914[1]

そうか・・ゆかりの恋愛観って・・まあ、仲良くやってこうよ♪ ゆかりのことちょっと好きになってきたな・・

さぁ、いよいよ修学旅行か!


最新の画像もっと見る