タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第42話A 恐怖!日本制圧作戦!!(後編) #3585

2007-10-08 00:14:49 | ゲーム


暗黒大将軍なき後、闇の帝王の命令により7大軍団のトップに上り詰めた地獄大元帥。まあ、他の将軍達は新参の大元帥に心から従ってるわけではないけどね


 


 


 


 


 



とりあえず真・ゲッターとカイザーを取り戻すために・・まあ、HPを減らしましょう。ダイゼンガーの一撃をくらえ!


 


 


 


 


 


 



そしてカイザーも動きを止めたのだが、これが罠、しかしまあ、そこから何やかんやあってついに二機を取り戻すことに成功!


 


さぁ~ここから夢の競演ですよ


 


 


 


 


 


 



まず鉄也がリーダーとなって攻撃開始!


 


 


 


 


 



まずは甲児行け!


 


 


 


 


 



続いて、サンダーブレーク! うひょ~!


 


 


 


 


 



んで、ゲッタービーム!!  こりゃすごいー!


 


 


 


 


 



ファイナルダイナミックスペシャル・・・味方ながら恐るべし・・・!


 


 


 


 


 


 




さて、敵に回すと怖いゲッターとカイザーを取り戻し、敵の出鼻をくじいたところで一気に大反撃、地球的規模の大反撃を開始する! う~燃えてきた!


 


 


 


 


 


 




迎え撃つは宿敵ゴーゴン大公。7つの軍団のうち4つの軍団と大元帥は各地へと反乱鎮圧へ向かい、そのお留守番として日本支部を守るのがゴーゴンなのだった。


ふうん・・・しかし、ヘルってゴーゴンに恩なんてあったかな? 利用されただけだったような?


ま、良いけど。次回はいよいよこっちから敵の拠点へ殴り込みだ!すっきりしよう!


 


続く・・


 


次回、第43話A 「スーパーロボット軍団、怒りの大反撃」!


 


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る