タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第41話A 恐怖!日本制圧作戦!!(前編) #3585

2007-10-07 23:56:59 | ゲーム


闇の帝王復活により、ミケーネのテンション急上昇! 今まで気ぃ抜いてたんかいな


 


 


 


 


 



日本の誇るロボット達の基地も壊滅、残すはここ、科学要塞研究所(すごい名前だねぇ)。まあ、名前負けしてないところを見せないとな


 


 


 


 


 


 



他の博士連中を避難させ、兜博士は基地を使って突撃を・・・!


と、まあ、そこへIIRが! あ~良かった。兜博士には新で欲しくないよなぁ


 


 


 


 


 


 




これがこの時代の暗黒大将軍だ! う~ん、強敵! まあ、HP回復とかないからなんとかなったけど、手ごわかった・・・ 


しかしこれだけの数のスーパーロボットに囲まれてこの奮闘ぶり、お見事!静かに眠れ!


 


 


 


 


 


 




しかし、ミケーネもその前線司令官を失って大幅に戦力を・・・と、おおっ!!? こいつは! これこそ闇の帝王の切り札、地獄大元帥! よ~く見ると頭に何か人影があるのが分かるだろうか? 実はこれ、Dr.ヘルなんですな! それが闇の帝王の力でよみがえったのだ! 恐るべし帝王の魔力。そして、大元帥と共に現れたのが・・・


 


 


 


 


 


 



今回、またしても敵に奪われてしまったマジンカイザーと真・ゲッター! いい加減にもっとちゃんと管理してくれ! しかも中には人質の博士が格納されてこりゃどうしようもない、IIR撤退! 今回は良く負けるナァ・・けど、そこから巻き返すってのが狙いの演出なわけね


続く・・


 


次回、第42話 「恐怖!日本制圧作戦!!(後編)」



最新の画像もっと見る