タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第43話A スーパーロボット軍団、怒りの大反撃 #3585

2007-10-08 00:31:43 | ゲーム


IIRの突撃! あ、なんだ今頃分かったのか。まあ、人間の繁殖力を舐めてはいかんよね


 


 


 


 


 



ハーディアスはさすがにキャラが立っている、永井一郎はやっぱり良いねぇ、ま、地獄送り


 


 


 


 


 


 




追い詰められたゴーゴンは切り札を・・・と、大元帥からの呪いのメッセージが。あ、やっぱり根に持っていたか・・。この地下空洞で核ミサイルを発射するという恐怖の置き土産。生き残りたかったらIIRを始末せよ、と。


 


 


 


 


 


 



あ~ミサイルが! と、そこへ飛び込んでくるあの機影は! そう、地球に落下後行方不明だったキンケドゥ! 痛々しいけどカッチョイイ!


 


 


 


 


 



ゴーゴンを追い詰めるIIR、普段戦闘はオフモードでやってるんだけど、ガイキングは思わずこれを見たいために戦闘シーン見ちゃうねぇ


 


 


 


 


 



ついにゴーゴンの最期・・まぁ、負け惜しみはかましてくれるけどね


 


 


 


 


 



あ・・・タワシンのフェロモンがついにイルイの嫉妬心を呼び起こしてしまったのか・・・これは変則三角関係! まあ、ルックスのバランス的には「は~い、ステップジュン」という感じ?


 


 


 


 


 



この会話シーンのイラスト、いかんなぁ・・特にジュドーとエルが酷い。まあ、それはそれとしてZZのパワーアップパーツ登場!


とりあえずこれでミケーネへの反抗は勢いが付いたかな・・


 


 


続く・・・


 


次回、第44話A 「応えよ、オルファン」! またブレンパワード関係か・・



最新の画像もっと見る