タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 6月25日-7月5日

2010-12-13 01:32:05 | ゲーム

CIMG1497[1]

公園でロリータ少女と遊ぼうと思っていたらライバル出現?

CIMG1498[1] 

ふうむ・・なんか陰気な男だけど気になるな・・一度寄ってみるか

 CIMG1500[1]

舞子の話を聞いてるとどうもオカンがだらしない模様・・離婚問題はこの嫁に問題があると見た

CIMG1501[1]

CIMG1502[1]

桐条先輩の態度に納得できないものを感じたユカリは風花にコンピューターを使った調査を依頼・・うーん、チームワーク崩壊の予感。しかしユカリってば根性あるなぁ

CIMG1504[1]

CIMG1505[1]

CIMG1506[1]

CIMG1507[1]

CIMG1508[1]

で、女子マネージャー西脇さんと小学生をコーチ・・・の件。結果が出て連中は6年生と一緒にグランドを使えるようになったらしい・・それを記念して打ち上げをしようという西脇。ううむ・・肉食獣の臭いがするぜ・・もうちょっと色白だったらなぁ・・

CIMG1510[1]

CIMG1511[1]

CIMG1512[1]

お休みの日に西脇から呼び出される・・う・・二人で休みに遊ぶとか・・もういつ妊娠してもおかしくないな。さらにどうするこれから・・って・・

CIMG1513[1]

ちょっと部屋に上がらせてもらおうと思ったんだが・・「それは打ち上げ本番で」だと・・焦らすじゃないか

いよいよ決戦の予感・・


最新の画像もっと見る