タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 7月7日-7月12日

2010-12-15 18:15:45 | ゲーム

CIMG1516[1] CIMG1517[1] CIMG1518[1]

そしていよいよ今月の大型シャドウ登場の日がやってきた・・今回は恋人のアルカナに関係あると言うことで、ラブホテルでの決戦です

CIMG1520[1] CIMG1521[1] CIMG1522[1]

あっさりと倒したわけだけど、鏡を覗き込んだところから記憶が無い・・あれ?気づくとベッドの上でシャワールームからは例の悩ましい音が・・ま、あくまで青少年のためのゲームですから、もう一歩のところで寸止めです。どうやら敵の幻惑術にかかっていたようだ・・

CIMG1523[1]

その後、別の場所で妙なことになっていたであろう桐条先輩と合流

CIMG1524[1] CIMG1525[1]

ま、そういうわけで今度こそボコボコして終了

CIMG1526[1]

が、ちょっと仲間内で空気が悪い。順平め・・何をつっかかって来てるんだよ

CIMG1527[1] CIMG1528[1]

そして基本的には主人公たち以外には動くものがいないはずの影時間・・主人公たちを見下ろす異形の人影・・

CIMG1529[1] CIMG1530[1]

そんな事もあったけど無事に日常生活に戻った。となると、気になるのがこの色黒の黒子ちゃん。ついにお部屋に呼ばれることに・・お前も覚悟しておけよ!

CIMG1531[1] CIMG1532[1]

いい雰囲気になったけど・・うーん、ぎりで間をはずされたか・・やっぱり青少年のためのゲームだからなぁ

CIMG1533[1] CIMG1534[1]

新しく知り合いになった写真部の部長。お医者の息子で医者になるべく望まれてるんだけど・・・写真にも才能があるんですって。贅沢な悩みだな

CIMG1535[1]

大型シャドウの件もそろそろ折り返しなんだけど・・ついにゆかりの不満が爆発!桐条先輩に対して牙を剥いたのであった。

CIMG1536[1] CIMG1537[1] CIMG1538[1] CIMG1539[1] CIMG1540[1]

迫られて過去、何があってシャドウが生まれたのか・・影時間が出来上がったのか・・なぜゆかりの父親は事故で死ななければならなかったのか・・。

CIMG1541[1] CIMG1542[1] CIMG1543[1]

なんと、桐条先輩のおじいさんがシャドウの力を利用して時を操る実験をしていたらしいんですな。そこで実験で事故が発生、シャドウは12こに飛び散って同時にタルタロスと影時間が生まれたという・・桐条先輩は父親とともに一族の罪滅ぼしのためもあって頑張ってるんだね。なんだ、そういうことならとっとと言ってくれればよかったのに・・

CIMG1544[1]

せっかく結束が固まりそうだったのにまた・・この順平は・・

CIMG1545[1]

その頃、真田先輩は元仲間の荒垣に再度戻ってくるようにアプローチをかけてるのであった。もう、人いっぱいだけどね

CIMG1546[1] CIMG1547[1]

桐条先輩は風花の調査能力を見込んでさらに事件の核心を調査させようというのであった。人を使うのうまいね

CIMG1548[1]

順平は僕こと主人公に対してひがみ持ってるわけですね。まあ、こっちは主人公だしねぇ

CIMG1550[1]

そういえば舞子が言ってた日曜日の青年。どうも何かありそうなので話しかけたが・・アホ過ぎて相手にしてもらえなかった!

続く・・・


最新の画像もっと見る