タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第28話 EOTの島 #3134

2007-05-24 00:24:39 | ゲーム

※実は現在6月3日・・・なんとーっ! てっきりちゃんと更新してると思っていたら出来てなかった! というわけで、まあ後から読めるようになっても良いでしょうということで今から追加・・トホッ!


 



あ~やっぱりティターンズはシロッコ(ジュピトリアン)とつながっていたか・・。しかしシロッコ、やっぱりカッコイイね!


 


 


 



ティターンズは更にOZとまでも手を組もうとする・・そこまでしてEOTが潰したいのかねぇ・・そんな事してる場合じゃないってのに


 


 


 


 



シロッコの元にはなんとカテジナさんが! ちなみに僕はVガンダムってのは見たこと無いのでカテジナさんがどうだとか知らないんだけどね(外伝の知識のみ)


 


 


 


 



最初は隕石だと思われていたらしいこの物体・・・なんとこれがマクロスだったわけだ


 


 


 


 



再会を喜ぶスレッガーとアムロ・・・この辺すでにカオスですね・・。しかし「白き流星」って・・・って! グラーッ!! ホントこういうの腹立つナァ


 


 


 


 



イングラム教官の意向でEOTでは僕タワシンの調整ってのもされるらしい・・・う~ん、強化人間的運命の流れを感じるのだが


 


 


 


 



そしてとうとうやって来ました! EOTの島! つまりマクロスへ! グローバル艦長渋いねぇ~


 


 


 


 



NERVがついて来たのはどうやらエヴァを宇宙に上げるためだったらしい・・。しかし「宇宙引っ越し公社」って・・それが気になる!


 


 


 


 


 


 




さて、島に出現した使徒なんだけど倒したと思ったら分裂した!! まあ、原作を知ってるからそうなるとは思ってたけどね! まあ、復活までには時間がかかるからその間に対策を練るとするか・・


 


 


 


 


 




じゃあ、どうしたら良いかナァ~と皆で知恵を絞っている頃・・・島へ突然の来訪者・・あれ? 見たことあるナァ・・・あっ! 例のゼクスとやらが使えているOZの総帥じゃないか! ふうむ・・まあ、男前だから悪いやつじゃないとは思ってたんだがやはり良いヤツ! しかしギレンの隕石作戦か・・こっちもなんとかしないとなぁ


続く・・・


 


 


次回、僕、タワシンが謎のマシンとの戦闘の最中なにやら懐かしい気持ちに? 


SRWα 第29話 「心に念じる見えない刃」!   


 



最新の画像もっと見る