タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

DQ8:6日目

2008-11-27 23:18:45 | ゲーム

?


cap125


おお~ なんとあっさり・・。まあ、その服装でオッケイです♪


?


?


?


cap126


cap127


ここでようやくヤンガスがタワシェの弟分になったのか・・ということが語られた。まあ、命の恩人だったと・・ありがち


?


?


?


cap129


cap130


もちろん、一人称モード+視点変更でちょっとなめまわすように眺めてみる。む~・・この服、ホント危ないね


?


?cap132


ところで、トロデ王が宿屋につくたびに何かやってるなぁと思っていたら、錬金釜というものを修復していたのであった。


複数のアイテムを放り込むと新しいアイテムになるというものだが・・・ま、社会人には試行錯誤してる暇はない! 必要最低限の使い方しかしないだろな・・・女神転生の悪魔合体みたいなものだろう、きっと。


早速必要なモノがあったので作り出して解決。カギですが。


?


じゃ、レベル上げもしたしドルマゲスを追うか!


?


?


?



最新の画像もっと見る