タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

DQ8:7日目

2008-11-28 19:02:00 | ゲーム

cap139


さて、道に沿ってマイラ修道院だったかな? に到着。う~ん、腐敗してるねぇ


?


?


?


cap142


これが修道院の護衛騎士団の団長、噂の男前


?


?


?


cap144


修道会にはけんもほろろ・・・と追い返されたので近くの町へ。酒場の呼び込みに引き止められて・・ほほぉ・・・♪


?


?


?


?


cap145


酒場の中では修道会の騎士団での嫌われ者、ククールがイカサマ賭博を実践中


?


?


?


?


cap146


なぜか巻き込まれてしまうタワシェたち。オッパイのピンチ!


?


?


?


?


cap148


オッパイに迫るククール。まあ、そんな粘着質な人ではないので大丈夫ですが。


?


?


?


?


cap150


ククールにもらった指輪を突き返すために再び修道院へ。と、なに!? ドルマゲスらしきヤツが院長のもとへ・・こりゃ殺されるな、間違いなく


?


?


?


?


?


cap151


良い勘してるがちょっと遅かった! 更にククールは嫌われてるのでドルマゲスを追う事が出来ない! ククールは別の任務があるので一緒に来る事が出来ないが修道院の奥に忍び込むための抜け道を教えてもらう


?


?


?


?


?


cap155


抜け道って言うけど、相当遠くの遺跡から抜け道に侵入・・・だが・・・


?


?


?


?


?


cap156


めっちゃ広い洞窟な上に、敵が強い! こりゃレベル上げしないといかんか・・


?


?


?


?



最新の画像もっと見る