タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 7月23日―8月6日

2011-01-01 19:50:43 | ゲーム

CIMG1613[1] CIMG1612[1]

メンバーが知らない頃・・路地裏でかつての課外活動部の仲間、荒垣を訪れるストレガのメンバー・・・ショック、つながりがあったなんて・・

CIMG1615[1]

生徒会では小田桐君と活動・・なるほど彼の過剰な正義漢の根底にはそういうことがあったのか・・どうも自分のお父さんっぽいな

CIMG1614[1]

屋久島から帰ってきたらアイギスが僕の身の回りを離れない・・そこまで好かれるとは・・けど、不老不死でしかも美少女となればメカでもイイね

CIMG1617[1]

最近は大して練習もしなくても極めて来てるので全然参加してなかった部活だけど大会があるのか・・・いっちょてっぺん取ったるか

CIMG1616[1]

外見と言葉遣いで最初は好かんと思った小田桐くんだったけど・・熱い理想を持ってる男だった

CIMG1619[1]

学校帰り、ゆかりちゃんが目についたので一緒に帰ろうかと思ったのだが・・ショック!なんだよ、お高く止まってやがるなオイ! 今に見てろよ~

CIMG1623[1]  CIMG1621[1]

久々のタルタロス。今回の目的は新しく手に入れたハイレグアーマーの装着実験、おおう、イイねぇ・・ついでに周りは全員女性メンバーにする

CIMG1626[1] CIMG1625[1] CIMG1624[1] CIMG1628[1]

ある夜の影時間、いきなり寮内に緊急通信。どうやら満月でもないのに付近でシャドウ反応があったという。かけつけるとそこには・・シャドウと戦って重傷の犬、コロマルが。こいつも影時間耐性があったのか・・

CIMG1631[1] CIMG1630[1] CIMG1629[1] CIMG1632[1]

そうしてるうちに剣道の大会がやってきた。くそう・・絶対に優勝のはずだったのにシナリオ的にライバル学校のエースに惜しくも負けた・・どうやらライバルとして認識されたようだ・・

CIMG1635[1] CIMG1634[1]

暇な時には放課後神社で舞子の相手。どうやら両親の関係が一段と悪くなった様子。グレるなよ~

CIMG1639[1]

そしてついに今月の満月がやってまいりました。スキャンした場所に到着すると・・どうやら廃棄された坑道みたいなところなんだけど、入り口で謎の復讐屋ストレガの連中とついに衝突。戦いにはならなかったが入り口を封鎖されてしまった。

CIMG1638[1] CIMG1637[1] CIMG1641[1] CIMG1640[1] CIMG1644[1] CIMG1643[1]

まあ、問題の大型シャドウとの戦闘は楽勝!

CIMG1642[1]

ちなみに余裕があるのでみなさん水着で戦ってもらってます♪


最新の画像もっと見る