たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

90000アクセスプレ発表!

2014-09-11 08:38:39 | プレ関連
「90000アクセスありがとうプレ」にご応募ありがとうございました!
白三さんに先を越されたので応募は極端に少ないだろうと思ってましたが
それでも7名の方から応募頂きました。ありがとうございます。

さあ、では早速抽選です。




いつものようにスペシャル抽選BOXに入れ・・・グルグルと。

これっ!



今回の当選者はPUREさんです!
おめでとうございます~!

1/7って普通当たりませんよ~!
強運の持ち主ですね~!


はずれてしまった皆様、ごめんなさい。
次は記念すべき100000アクセスプレでご応募お待ちしております。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カールトン)
2014-09-11 23:11:14
外れたか~・・・。
残念ですが、1/7ですから仕方ないですよね。

これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-09-11 23:27:32
あら・・・おいらの名前が有りませんね^^;

つぎ頑張ろ~うっと!
返信する
カールトンさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-09-12 09:13:49
ごめんなさいね~(>_<)

こちらこそよろしくお願いします。(*^_^*)
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-09-12 09:15:27
なんか当たんないよね・・・(>_<)

そうそう!次があるさ!
(^^)/
返信する
こんにちは (ぶりちゃん)
2014-09-12 11:35:31
江田島RRのお仲間が増えましたね。
我が家も少し減りましたが、まだまだいますよ。(笑)
返信する
ぶりちゃんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-09-12 12:33:52
ですね^^

広島のブランド産地が拡がるのは嬉しいです(*^_^*)
返信する
こんにちわ (PURE)
2014-09-12 21:42:32
まさか当選するとは・・・。
頑張って育てたいと思います(`・ω・´)
返信する
たちうさん、こんばんわ~^^ (きかし)
2014-09-12 22:08:07
あぁ~当たらなかったかぁ。。。
残念。。。。。
ぷ^^
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-09-12 23:08:20
おめでとうございます。

RR、広がっていきますね。
私もがんばろっと!
では!
返信する
PUREさん、こんばんは^^ (たちう)
2014-09-12 23:08:49
いや~強運ですね~^^

キレイな赤ですので大事にしてくださいね~(^_^)/
返信する

コメントを投稿