たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

ニジイロ ホワイトアイ

2015-01-31 23:57:38 | ニジイロクワガタ
この時のニジイロが羽化してきました。

WB×WBですのでWWが出る確率は1/4です。
しかも6頭しか残ってません・・・

その1頭目が羽化したのでご紹介です。




なんと1頭目でホワイトアイです!
なんて運がいいのでしょうか!

バシバシ撮影してて気が付いたのですが・・・

「ん?♂じゃんコイツ!?」

ボトル越しにサイズ的に♀だと思い込んでました・・・
菌糸で飼育してるのにね~・・・

さて残り5頭でWWの♀が羽化する確率は何%なんでしょうか・・・
ペアの確保は難しそうですね・・・

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは^^)
2015-02-01 00:25:03
俺は♀の白眼出そうな気がしますよ^^
根拠はないですが^^;
何となくそんな気がします
返信する
名前忘れた^^; (ハッシー)
2015-02-01 00:25:58
↑ 俺^^;
返信する
小さくても (塩川の田舎者)
2015-02-01 10:42:08
こんにちは!
無事白目が出て良かったですね。
小さくても後は♀の白目が出たらペア完成(^o^)
まずは次世代に繋げることを考えましょう!
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2015-02-01 12:52:46
おっ♪白目♪

♀も出ろ~!
返信する
こんにちは (ぶりちゃん)
2015-02-01 17:10:56
ニジの白眼羽化おめでとうございます!
我が家にも今日、ニジのWWニョロが飛んできました。
まだまだ先の事ですが、羽化が楽しみです。
返信する
白目^ ^ (かんかん)
2015-02-01 17:36:52
人だと白目は困るけどこれは良いですね!
これは・・・中歯位になるのかな?
♀も出るのを期待してます!
返信する
こんばんは^^ (★かぶ☆)
2015-02-01 21:30:43
白目♀祈願っす!!
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2015-02-01 22:44:04
綺麗なwwやね^^
我が家もwwの♂蛹化中
最後の♂なんでwwで羽化して欲しい!
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2015-02-01 22:48:07
大丈夫でしょう。
祈りましょう。
では!
返信する
こんばんは (さかな)
2015-02-01 23:42:24
ホワイトが羽化してよかったですね。なんか小さいようですが、それでもホワイトが羽化してきて良かったですね。メスも期待したいですね。
返信する

コメントを投稿