たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

WWニジ到着!

2015-03-16 00:06:16 | ニジイロクワガタ
浪速のロボコップさんからWWニジの♀が3頭いるから1♀どう?と声をかけて頂いたので、
遠慮なく頂いちゃいました



グリーン系の美人ですね~!

おまけにゼリーもいっぱい




さてこの美人・・・うちのノーマルカラーのWWと掛けるのが勿体ない気がしてきた。

なら先日のグリーンブラックか羽化したばかりのフルブラックか・・・
さあどうするかな~
いずれにしてもブラック系のWWを狙うラインを作ろうと思います
まだ時間もあるし、しっかり悩んで決めよ~っと

たかパパさん、送料も持っていただいてありがとね~!

この新ライン、にょろ採れたら送るから~!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2015-03-16 10:11:41
こりゃまた、楽しみな嬢が。。。

ブラックの白目ってインパクトありそうやね~
是非実現を!
返信する
こんにちはm(_ _)m (いねちょび)
2015-03-16 11:50:51
ww虹揃いましたね(≧∇≦)
おめでとうございます!!

ブリが楽しみですね!!
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2015-03-16 11:58:24
早くも2代先が楽しみです^^

苦手なニジのブリを克服すれば・・・(^^;)
返信する
いねちょびさん、まいど^^ (たちう)
2015-03-16 11:59:36
本業のパプが調子悪くてニジブログのようになってます・・・(^^;)

ニジはニジで頑張ります^^
返信する
こんにちは (かっつ)
2015-03-16 13:34:27
さすがロボコップさん、いい仕事してますね^^

うちのニジと逆の配色ですね^^
WE♂とブラック♀でWEのレッドになちゃった。

なかなか上手くいきませんね~
返信する
こんにちは (ぶりちゃん)
2015-03-16 14:26:45
ニジWW着弾おめでとうございます。
ニジもパプのように色々な色が出てきましたね。
これでサイクルも早かったら嬉しいんですがね。
返信する
かっつさん、まいど^^ (たちう)
2015-03-16 16:08:01
ですね^^

目指すは白黒です(*^_^*)
返信する
ぶりちゃんさん、まいど^^ (たちう)
2015-03-16 16:08:42
そうなんですよ~

サイクルが早ければもっと
ねぇ・・・(^^;)
返信する
ちぃ~す (たかパパ)
2015-03-16 19:21:14
浪速のロボコップも今日でギブスが外れた^^

♀後食して2ヶ月ぐらいなんで
♂の後食待ちでも大丈夫しょ!
たちうさんカラーだしてちょ^^
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2015-03-16 19:29:46
ロボじゃ無くなったのねん^^

♂には早く成熟してもらわねば・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿