たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

産卵終了?

2009-12-17 09:12:51 | パプキン
12/16

今月4日にセットしたパプ♀ちゃんが這い出してきてました。
ちなみにこの娘です↓(左は旦那)



特に変わった色ではないですが♀の色が好き

いつも思いますが、産卵が終わって這い出してきた♀はヨロヨロですよね・・・
なんだか少し可哀想な気持ちになってしまいます。
まあ、2~3日で元気になりますけど。

それにしてもミニケースに2週間近く潜っていたこの♀。
ホントに産んだのかな??
月末くらいに幼虫が見えますよ~に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2009-12-17 11:29:52
小指が攣る~(笑)
お~♀確かに良い色でんな~

2週間潜りっぱ無しって事は、産んでるっしょ♪
底ニョロニョロに期待!
返信する
小指男さん、まいどっ! (たちう)
2009-12-17 18:32:04
100均のミニケースですからね~(^^;)
容量が足りない気もしますが・・・
10頭くらい採れれば充分なんですよ。
月末底幼虫発見歓喜期待(^^)
返信する

コメントを投稿