たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

お願い。

2012-02-10 15:00:25 | その他
2/10

ちょっとお願いがありまして。

今年はオオクワの幼虫の数が増えそうなので、現在中古クリアボトルを探しています。
800クリアは多分大丈夫なのですが、1400または1500のクリアボトルがもう少し欲しいんです。
未洗浄でかまいませんので余ってる方いらっしゃいましたらお願いします。



数は100~200本です。

冗談です。
10本くらいあればいいかなと。

よろしくお願いしま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無事見つかりました!ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたわ~ (sendo)
2012-02-10 18:23:54
数は100~200本・・まで見たとき、びっくりしたわ~(^_^;)
うちも、そんなに増やすつもりはないですが、どう考えても羽化より、投入が先でしょうから追加しないと。。

顔の広さから、いっぱい集まるんじゃない!?
集まっちゃったら、やるっきゃないね!(^_-)-☆
返信する
こんばんは (かっつ)
2012-02-11 01:22:08
さすが、イラストうまいですね^^

オオクワもたくさん採れて
ぜひでっかいのを作出してくださいね♪
返信する
こんにちは! (田舎者)
2012-02-11 05:58:47
今春はオオクワ100~200匹飼育ってことですよね!(^o^)

1400は探されている人多いですね。800は既製品買っても1400は高いのでみなさん詰めるんでしょうね……。
無事みつかる事を祈っております(^_^)v
返信する
sendoさん、まいど^^ (たちう)
2012-02-11 22:56:36
びっくりした?

いやいや、顔は広くないよ?
ダメもとで募集してみました・・・^^;
返信する
かっつさん、ばんわ^^ (たちう)
2012-02-11 23:00:58
写真が無いと寂しいな・・・と思って急遽作りました^^
ただの楕円の組み合わせですよ^^;

でっかいオオクワ?
う~ん・・・どうかな・・・^^;
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2012-02-11 23:04:03
100~200も飼ったら破算しますよ・・・^^;

1400を探してる方、多いんですか?
そっか~、やはり・・・
返信する
よかったですね。 (B-POWER)
2012-02-12 23:09:06
見つかったようで良かったですね。
これでオオは安泰ですか?
頑張ってくださいね。
では!
返信する
見つかりましたか^^ (かっしー)
2012-02-13 00:07:33
見つかってよかったですね(^-^)

ちなみに私の家にはありませんでした。。。(>_<)

オオクワガタ王国つくってくださいね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2012-02-13 09:33:19
はい、ありがとうございます!

安泰かどうかは・・・^^;
返信する
かっしーさん、こんちゃ^^ (たちう)
2012-02-13 09:34:30
わざわざ探してくれたんですか?
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿