たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

爆ですか?

2013-04-10 23:18:17 | パプキン
4/10

デビルブルー狙いと銘打った「この時」のパプ

せっかくだから2♀体制でセットしてるんです。

セット後3週間が経過した頃からにょろがにょろにょろ見え始めました。



どっちのケースからもたくさん見えてます。久々に爆産の予感

見えてるのを数えてみると16にょろと15にょろ=31にょろ

ちょっ、多い・・・

いったい全部で何にょろ居るんだろう・・・

今週末に割出をしようと思ってますが場合によってはプチプレします。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ルネ)
2013-04-11 01:23:52
こんばんわ。
お久しぶりです。

パプキン爆産ですかー(*^^*)
おめでとうございます。

パプキンと言えば、私とたちうさんを繋げてくれた種類ですよね\(^o^)/
あの時のパプキンはちゃんと標本にしてまだ大事にしてますよ( ̄▽ ̄)

割り出し結果楽しみにしてます!
返信する
嬉しい悲鳴! (塩川の田舎者)
2013-04-11 05:21:58
こんにちは!
やりましたね爆産(^o^)
さてどんな色の子が出て来るんでしょうね。
楽しみ楽しみ!
その前に何匹いるかですね(^_^;)
返信する
これはっ。。。!! (MINAMI)
2013-04-11 07:43:11
爆でしょうねっ^^;

中に何頭いるのか、私も楽しみです(笑
でも、色を狙うには、たくさん居てもいいのでは?
スペースの問題は、おいといて。。。^^;
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2013-04-11 09:30:14
お~♪爆産♪

暫く、気持ち良い爆産無いな~
さ~何頭出て来るか楽しみやね♪
返信する
ルネさん、まいど^^ (たちう)
2013-04-11 11:42:08
えっ!?
あの時のパプを標本にしてくれてるんですか?
嬉しいですね~!ありがとうございます!

で、大阪では飼育しないの??(^^;)
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2013-04-11 11:48:26
ありがとうございます(^o^)

色は過度の期待はしてませんが、どんな色になるのか楽しみです^^

しかし何時に起きてるんですか・・・(^^;)
返信する
MINAMIさん、まいど^^ (たちう)
2013-04-11 11:52:08
たくさん居たほうが楽しいんでしょうけど
楽しみのお裾分け、共有です^^

保険の意味も大いにありますけど・・・(^^;)
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2013-04-11 11:53:38
やっぱり沢山産んでくれると嬉しいよね~^^

マット変えたのが良かったのかな?
返信する
こんにちは (ルネ)
2013-04-11 15:29:45
やっぱり、思い出のある個体なんで、飼育したあとも標本にして大事にしたかったので(*^^*)


飼育ですか?
してますよ\(^o^)/
実家にいた時より規模は小さいですがf^_^;
返信する
ルネさん、まいど^^ (たちう)
2013-04-11 15:50:46
あれ?飼育してるの??

へぇ~!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿