たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

放置しすぎ?アクティオン

2012-05-23 11:21:58 | アクティオン
5/23

昨年10月から放置していたアクティオンのマット交換をしました。
気づけば約7ヶ月の放置・・・元気?

まずこいつ!



前回139g→今回149g

次!



前回144g→今回153g

減っては無いけど・・・もっと増えてて欲しかった・・・

もう伸びないだろうな~。色もずいぶん黄色くなってるし。

んじゃまた、これから秋まで庭で放置しま~す!

ぐっどらっく!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sendo)
2012-05-23 16:13:39
ぐっどらっく!?

笑ったわ・・・(^_^;)

返信する
sendoさん、まいど^^ (たちう)
2012-05-23 16:24:25
放置しますからね・・・
他に言いようがなかったり・・・(^^;)
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2012-05-23 17:04:20
お~重戦車♪

10月までに立派なん羽化しますように(爆)
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2012-05-23 19:07:20
早く羽化してほしいけど今年の秋で丸2年だから・・・

早くても来年かと・・・(^^;)
返信する
お~。 (B-POWER)
2012-05-23 22:08:31
さすがアクティオン、のってますね。

なが~いですから、放置が一番ですね。
私には無理な種ですね。(笑)
では!
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2012-05-24 08:43:24
そうなんですよ。
長いから忘れておくのが一番なんですよね・・・(^^;)
返信する
Unknown (jun)
2012-05-28 22:08:49
庭でぐっどらっく!っすか??

これから暑くなるけど大丈夫ですか?
返信する
junさん、まいど^^ (たちう)
2012-05-29 08:49:36
もちろん日陰の裏庭ですので、真夏でも涼しい所です^^
返信する

コメントを投稿