バリチェロがB・A・R Hondaに移籍
B・A・R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。
バリチェロ選手は、過去5年間に渡って5度のコンストラクターズ選手権タイトル獲得に貢献したスクーデリア・フェラーリから、B・A・R Hondaに移籍する。
また、バトンはウィリアムズ移籍ではなく、BARへの残留希望を出している。
昨年度と今年度の成績を見ても判るとおり、ドライバーとしての成績は琢磨に比べバトンが圧倒している。
これにより、琢磨選手の来期は厳しいものになった。ただ望みがあるとすれば、BARの株式を40%取得しているホンダの意向だけであろう。
もうリタイヤは、むりぽ
政治的発言をする前に、やることあんだろ~よ!
日本メーカーは、2輪や4輪の最高峰レースで世界の頂点を経験している。
そして、彼らの悲願は日本人のワールドチャンピオンである。
ウィリアムズがコスワースと契約 2006年はV8コスワースエンジン
15日(月)、ウィリアムズF1はV8エンジンの提供と開発に関して、コスワースと契約を結んだことを発表した。
コスワースは、来期のレギュレーションであるV8エンジンに関して、実績がある。
また、両社の提携はエンジン供給のみに限らず、マシンパッケージを含んでのエンジン開発・供給である。
B・A・R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。
バリチェロ選手は、過去5年間に渡って5度のコンストラクターズ選手権タイトル獲得に貢献したスクーデリア・フェラーリから、B・A・R Hondaに移籍する。
また、バトンはウィリアムズ移籍ではなく、BARへの残留希望を出している。
昨年度と今年度の成績を見ても判るとおり、ドライバーとしての成績は琢磨に比べバトンが圧倒している。
これにより、琢磨選手の来期は厳しいものになった。ただ望みがあるとすれば、BARの株式を40%取得しているホンダの意向だけであろう。
もうリタイヤは、むりぽ
政治的発言をする前に、やることあんだろ~よ!
日本メーカーは、2輪や4輪の最高峰レースで世界の頂点を経験している。
そして、彼らの悲願は日本人のワールドチャンピオンである。
ウィリアムズがコスワースと契約 2006年はV8コスワースエンジン
15日(月)、ウィリアムズF1はV8エンジンの提供と開発に関して、コスワースと契約を結んだことを発表した。
コスワースは、来期のレギュレーションであるV8エンジンに関して、実績がある。
また、両社の提携はエンジン供給のみに限らず、マシンパッケージを含んでのエンジン開発・供給である。
琢磨は行くとこナッシングでしょう。
ちょっと精彩を欠きすぎましたな。
琢磨の反日行動に鉄槌が下されたわけですな。
善哉。善哉。
まぁ、鉄槌と言うか、もともと反日なんて思わず、言ってただけだし。
彼自身、政治してる暇ないわけだし。もちろん来期のことで。