ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

電車男 オープニング映像

2005年07月14日 | 映像


電車男のオープニング映像(↓クリックすると映像が見ッレマス)
http://gazo05.chbox.jp/anime/src/1120752181282.wmv
注:見れない方は、上のURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて頂くと視聴出来ると思います

おまけ 電車男度チェック  エルメス度チェック

関連記事(原作の原作、まとめサイトの紹介等)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(__)m (まこ)
2005-07-15 23:12:15
TBありがとうございました♪

当方女性なので、エルメス度をチェックしたのですが

50%という結果になりました~!

落し物を拾ってあげなかったのがいけなかったのかな

_| ̄|○ ガクッ
返信する
まこさん (ゼットン)
2005-07-15 23:37:20
コメントありがとうございました。

私の電車男度は、50%でした。



え、え~って感じでしたYO
返信する
Unknown (にっぽり)
2005-07-15 23:40:32
トラバ、ありがとうございましたー。

この映像、もう1回見たかったので嬉しかったです。

私は札幌出身なので、こうやって全国に「どうでしょう」ファンがいるのかと思うと、不思議な気持ちです。あれ、すごくローカルな番組だったので・・・。
返信する
にっぽりさん (ゼットン)
2005-07-16 00:07:34
コメントありがとうございます。

映像お役に立ててよかったです。



そうですか、すごくローカルな番組だったんですか!そうでしょうね、多分。

けれど、今や東北や関東に迫り抜く勢いで、関西に増殖してるんですよ、「どうでしょう」ファンが。ボクの身近にいる人も北海道まで「どうでしょう」祭り行くとか言ってるし・・・。



また、来てやってくださいましな。
返信する
チビノリダー (ぷよ女将。)
2005-07-16 15:11:23
テレビ版の電車男チビノリダー伊藤くん。

いやーもうハマってていい!

うちの旦那様は電車男の部屋の中に注目!

お宝いっぱいだもの。

ン万円するフィギュアとか並んでるそうね。

きっと次も見てしまいそう。違う意味で(笑)







あ、遅ればせですがブログリンクさせてもらいましたので、これからもどーぞよろしくお願いします。(^^)
返信する
ぷよ女将さん (ゼットン)
2005-07-17 14:53:45
コメントありがとうございます。



チビノリダーもキモイ程大きくならはりましたね。

でも、原作は電車の部屋あんなにオタクっぽくなかったような・・・。
返信する
次で終わりか グスン (電車ぁぁぁ!!!)
2005-09-18 21:27:43
ここで電車男のオープニングが見れるとわ 

ありがたやぁぁぁ 次で電車男 最終回なんでオープニング見れなかったんですよね^^ 最終回ではオープニングやるかな? わかりませんが ここで見れてうれしいです ありがとうございました
返信する
電車ぁぁぁ!!!さん (ゼットン)
2005-09-18 23:00:25
コメントありがとうございます。



こちらも喜んで頂いて嬉しいですよ
返信する