ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

featuring 暁 ガンダムSEED DESTINY

2005年07月30日 | アニメ・特撮・漫画
ジブリールらをかばったとしてザフトの侵攻を受けるオーブ。自国の危機にも何も出来ずにいたカガリに
託されたのが、この黄金の機体、父ウズミ・ナラ・アスハが遺したオーブの秘密兵器である。
パイロットとなるカガリはこのガンダムで、オーブの夜明けをもたらすことができるのか!?


AKATUKI  ~~オーブの翼~~

まばゆいばかりの黄金のボディ。全身にミラーコーティングが施され、ビームをもはね返す防護力を備えている。
        
あんまりにもかっこいい機体なんで、さっそくプラモデルを買ってきて作ってみたお。

        
職人技を駆使して、作り上げた!! やったぁ~、完成したお!!

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::| 何?これ百式じゃねーの?
  | |       |U |   .|      ::::::U::::|  釣られてるじゃね~、ボ~ヤ?
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|
    類似品に、注意!!と言うかそもそも暁自体が類似品なんだが・・・。
関連記事1  関連記事2  関連記事3  アニメ関連

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、金色ですね(笑) (E0250)
2005-07-30 18:44:01
あははは(笑)

イイです!

金色って時点でココまでできるところがステキです(^^)
返信する
恐ろしい・・・ (マチルダベイビー!)
2005-07-30 20:25:09
どうしてこんなに画像や映像が充実してるんでしょうか?ここに使われている映像ってどこで見つけてくるんでしょう?

ゼットンさんの事は今非常に尊敬してます!

「さっそくプラモデルを買ってきて作ってみた」って、この写真の方はご本人ではないですよね?
返信する
うわぁい、暁特集だぁw (sunafkin)
2005-07-30 22:52:50
百式ってよりも、オイラ的には、

ゴルドラン♪ゴルドラン♪

黄金勇者ゴルドラン(^^♪

とうとう、勇者シリーズまで持ち出した種癌運命の製作チームw

もうなんでもアリって感じ^^;

でも、格好エエから許しちゃるw

頑張れ暁(^o^)
返信する
E0250さん (ゼットン)
2005-07-31 00:16:25
コメントありがとうございます。

金色=百式と言う図式なんですよ、私には。

また、おいで下さいませ!!

返信する
マチルダベイビー!さん (ゼットン)
2005-07-31 00:18:27
コメントありがとうございます。

な、なんで、私が夏休み中の腐女子高生って知ってるんですか、キャハハハ(笑)



>どうしてこんなに画像や映像が充実してるんでしょうか?

ネットの海は、広大ですから。
返信する
sunafkinさん (ゼットン)
2005-07-31 00:20:16
コメントありがとうです。



最近はね、種をファーストって呼ぶ、腐女子が多いそうです。



これも時代と言うものか・・・・。
返信する
夏休み中の腐女子高生?? (マチルダベイビー!)
2005-07-31 14:41:03
そうだったの???

ホント???冗談でしょ?

てっきりオッサンだとばかり思い込んどりました!笑。

あまりの衝撃に開いた口が塞がらない僕は、現在失業中&闘病中の32歳♂・・・。笑。
返信する
違うッ!!! (sunafkin)
2005-08-01 19:31:16
ち、違うぞ!!断じて、違う!!!!!!!

世の腐女子共!!!!!!

種をファーストと呼ぶことは、世のおじ様オタクが許しても、このオイラが許さねぇ!!!!

ゼットンさんは、種をファーストなんて呼ばないですよね?w
返信する
マチルダベイビー!sann (ゼットン)
2005-08-02 00:07:00
コメントありがとう。



おっさん? 腐女子高生?



それは、ひ・み・つ!!
返信する
sunafkinさん (ゼットン)
2005-08-02 00:08:12
いらっしゃい。



わたしは、ファースト・Z・CCAが、ガンダムと思っている、ファースト原理主義者ですから。
返信する