ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

仮面ライダー 響鬼 

2005年07月15日 | アニメ・特撮・漫画

↑の動きが気になる方は、Escキーを押して頂くと停止します。

最近のライダーは、鬼を改造するのか?
流石に、怖いな!かみなり様だけに(ネタです)
ま、それはともかく、下のURLをクリックすると動画が見れます。
(ネタではありませんぞ、ちゃんとした映像ですYO)

オープニング&オロナミソC
http://gazo05.chbox.jp/tokusatsu/src/1116748816390.wmv

19話エンディング
http://gazo05.chbox.jp/tokusatsu/src/1117962598773.wmv

ちょっとねぇ~て、何?
http://gazo05.chbox.jp/tokusatsu/src/1117453575640.WMV
注:見れない方は、上のURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて頂くと視聴出来ると思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て~ぇぃ (満庵)
2005-07-15 23:37:11
ご紹介いただきまして、はせ参じました、満庵です・・・。が・

『まてぇぃ!』このGIF動画、どこで手に入れました?・・・この作者はワタシです。

もちろんご存知と思いますが、本編は、『音叉』で変身します、ので、どうせなら「太鼓で変身しましょうよ」って言うのがネタです。

しかも、何か途中が汚くなってるし。<かび生えたのか?

ちゃんとした『元画像』あげましょうか?
返信する
満庵さん (ゼットン)
2005-07-16 00:03:40
コメントありがとうございます。

おぉ~、作者が満庵さんだとは、びく~りです。

しかし、gifアニメって、コピーを繰り返すとカビ生えるんですね。たしか、ルパンのマモーも頭に、カビ生えてましたし。

しかし、へぇ~、すごい偶然です。

もしかして、ジェットストリームアタックも製作されました?
返信する
ほんとに「びっくり」! (満庵)
2005-07-16 00:23:00
元々は 私設「特撮画像板」にネタとして作ったものです。

「特画板」をはじめるきっかけになった動画でした。

響鬼の本編放送が、始まってすぐの頃ですね。



「きたない」ままなのは、ちょっと悔しかったので、『満つなる庵』にサイズを変えて・再掲しました。



 掲載許可のコメントを頂いてましたが、もちろん構いません。ただ、できればきれいな・ちゃんとしたヤツをお願いしたいので、以下にメールください。もとの(大きいままの)やつを差し上げます。



「ジェットストリームアタック」は、残念ですが私ではありません。



 mit_live@neptune.livedoor.com
返信する
コメント&TBありがとですw (sunafkin)
2005-07-16 00:36:05
いやぁ、世間ってホンマに広いようで狭いですねぇw

満庵さん所に綺麗なの見に行こうっと(^^♪

返信する
コメントありがとう御座います (ゼットン)
2005-07-17 14:57:39
>満庵さん

サンクスです。またメールさせて頂きますが、今はちと忙しいので・・・。

よろしくお願いします。



>sunafkinさん

コメント、サンクスです。

いってらっさい!!





返信する