リラクゼーション整体サロンふたたびーブログ

立川のマッサージ、カッピング(吸い玉)/かっさ療法/腸活/経絡リンパマッサージならリラクゼーション整体サロンふたたび

【私は初めて「エレクトロポレーション美顔」を受けてみました】

2019-01-24 10:45:00 | オーダーメイド施術に取り入れたメソッド

こんにちは。「リラクゼーション整体サロンふたたび|立川マッサージ」あきです。

ふたたびの一員として入店以来、時々、開店前や閉店後に、冬美店長がエレクトロポレーション美顔をかけています。冬美さんがエレクトロポレーション美顔をかけた後の肌のツヤ感とモチモチ感に惚れます。

私も深い興味を持ちました。コラーゲンとヒアルロン酸を購入、現在は2~3週間のペースで美顔器で導入しています。まだまだ始めたばかりです。

 

お部屋の片隅に置いてある、たまにお客様から、これは何かと聞かれます。

ふたたびは美顔や部分痩身用として女性向けのスマートエイジングコースに取入れいるエレクトロポレーションです。

エレクトロポレーションとは、特殊な電気パルスを皮膚に与えることで、一時的に細胞膜に隙間をつくり

これまで困難とされていた有効成分を真皮層の下まで導入できる美容法です。

エレクトロポレーションとは 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

電気?痛いのかな?と疑問に思い、ピリピリとした感じで、痛くないです、場所によってはピリピリ感の強さは変わる所もありました。感じ方には個人差がありますね。感覚に合わせて電量の強さは細かく調整できます。

私は受けた当日より翌日のお肌がいつもよりもっちりとしました。

ただ、店長のような、エレクトロポレーションを受けた後のお肌の変化にはかないません。定期的にメンテナンスをしているからですね…

やはり、定期的に続けていくことが大切ですね!体のメンテナンスもそうですね!

70代の常連の客様も定期的にこのエレクトロポレーション美顔を受けています。毎回受けて後、もっちりとした肌を触れながらとっても喜んでいました

ご興味のある方は単発メニューの特別体験料金で受けて頂けるので、お気軽にお問い合わせくださいね!  

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

30代後半からの男性・女性向け、経絡・リンパ・デトックスオイルマッサージやカッピングやカッサなどを通じて、お客様のお体に合わせた施術を提供します。

リラクゼーション整体サロンふたたび|立川経絡リンパマッサージ

営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
最短でご利用の1時間前まで予約可能
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください!
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 


最新の画像もっと見る