畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

スポーツしないと!

2006-04-17 21:58:43 | 生活
昨日は久しぶりにスポーツ&スパに行って来た。
私はプールでゆっくりと短い時間泳いだ。

スタジオではマシンジムの他、エアロビクスのような
「ボディコンバット」というものを約30名が踊っていた。
キックやパンチをしながら音楽に合わせて踊るものだ。
誰でも参加できる!

皆平均、若い20代の人たちのようだ。
私は43歳だが挑戦しようと想っている。
事前にしっかりとストレッチが必要だろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢は気持ちです (neo)
2006-04-17 23:52:39
まつさん、頑張ってください。

健康は、健康なうちにお金で買えますが、

不健康になってからでは、お金で買えません。

定期的にちょっとずつ、です。

エアロビクス、楽しいですよー
返信する
Unknown (まつ)
2006-04-18 21:01:52
☆neoさんへ

スポーツマンのneoさんに言われると

本当に説得力がありますね。



定期的にちょっとずつ、頑張ります。

エアロビクス、楽しそう~

返信する
楽しいですよ (neo)
2006-04-19 00:15:00
やると見るとでは大違いです。



実は、カミさんエアロビクスのインストラクターで

私はその生徒でした
返信する
うっひょ~! (まつ)
2006-04-19 20:01:38
そうだったんですか!

neoさん、さては綺麗な奥様に

一目ぼれしましたね!



まさにスポーツ大好き家族ですね!
返信する

コメントを投稿