畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

打ち合わせ

2007-04-10 22:47:56 | 畳工事
今夜岡山県畳組合青年部の役員が集い今年の活動方針などを話し合った。
六月の一泊二日の親睦旅行は候補地として八代や滋賀があがったが結局広島方面になった。
尾道や呉などなど。

青年部では花茣蓙祭りやうらじゃ祭りにも参加し出店しながら
畳を啓蒙していく予定。
手縫いの実演では昨年の技能検定合格者が実演していく予定(う~ん!)

またチームウェアー(ポロシャツ)なるものを製作していくので
デザインを募集中。
もう一つ考えてみようかな。

モンゴルの薬膳火鍋おいしかったなあ~。
部長さん、ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか (部長?代行ww)
2007-04-11 22:55:14
今度ご家族でどうぞ^^
返信する
☆部長?代行wwさんへ (まつ)
2007-04-12 22:03:35
はい、おいしかったですよ。
モンゴル、中国風な雰囲気が良かったですね。
ウェイターも誠実そうな方だったし。

次回は韓国風なお店はいかがですか!?
返信する

コメントを投稿