ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・951  <闘病中・・?>

2012-10-29 | 日記
2012年10月23日(火)酷い雨でした・・・朝の早くに丹波の黒枝豆と丹波栗が届いたと姉から電話が・・
運送屋さん・・何時から働いてるんやろ・・アハハ」な~んて言いながら「立派な栗と枝豆が届いたよ~」と喜んでくれました。
折角送ったんやもんね~ちゃんとした商品が届かんとね・・良かった一安心です。


・・・・・・・・・24日(水)今日は有馬温泉へ行って来ました。詳細は<行ってきました>でUPしました。
H松君のお心遣いに感謝の日でした。


・・・・・・・・・25日(木)今日は実家へ行こうかと思ってたのですが・・・
母が抜歯して来たとかで憂鬱そうだし・・時間的に停電とか行くのを止め・・・一日休息日決定。


・・・・・・・・・26日(金)今日も良いお天気ですよ~
jij様70歳なので自動車免許証の更新前に講習を受けなければ更新できないので出かけました。
その間(鬼の居ぬ間に・・アハ)の~~んびりしちゃいますぅ。。
(久しぶりの一人の時間やぁ・・何をしょっかなぁ~)で、三男が中学生の時作った椅子を白くペイントしちゃいましたぁ。
<三兄弟(*^-^)♪(*^-^*)♪(^-^* )>でUPしました。自己満足


・・・・・・・・・27日(土)今日は12時までに兄ちゃんズの中学校へ・・・文化祭なんですよ・・詳細は<2012 文化祭>でUPしました。
明日は次男家でjijの誕生日をお祝いするので今日からお泊りです。(楽しいね~
携帯をONにするとN母ちゃんからメールで「先に帰ってますぅ・・」brbaは音楽コンクール中はOFFにしてたのでね・・(電話も掛かってる・・)
電話を・・「あ~で、こ~で・・食べに来る?」「それがぁ・・あ~で、こ~でT君が(T父ちゃん)帰ってましたぁ」
そしたら~お土産に・・食べれるの?」「山ほど買って来て言うてますぅ」「じゃぁ・・」
また携帯が「私・・行きますぅ・・注文して来いって・・」で、N母ちゃんが到着・・三人で食べて・・
もう晩ご飯やなぁ・・そしたら三人分買って買えろ」で今夜はお持ち帰りの回転寿司・・アハハ手抜き
T父ちゃんは昨日から風邪気味で・・あちこち痛いとか・・心配ですが食欲はあるし・・大丈夫かな?
明日は<かんでかんで>でランチでお祝い予定なんだけど三男家族と予定が合わず・・
三男から電話で「終わりが何時になるか・あ~で、こ~で・また家へ招待するは」
じゃぁそうしょっか」また楽しみが出来た
ルンル~ンbrbaです。。