ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

haくん ば~っかし~ (o^∇^o)

2013-01-21 | 家族のこと。。

最近のhaくんは

brbaの携帯で写真観る・・」「ちょっと待ってね」「haがするーぅ」
近頃の2歳11ヶ月はスマホも上手に使いますよ・・
小さな人差し指で器用に・・「四角がいっぱいの・・カメラのマーク・・ピンクのお花・・ほれ~」
スースーと左右へ動かし・・親指と人差し指で拡大も縮小も・・自由自在
写真を観ながら・・「ライムばっかしやなぁ・・・ネーネばっかしィ・・・」
最近のhaくんは「ばっかし~」とよく言うのですよ・・
この写真を観て「haばっかし~」と言って嬉しそうです。



何だかつまらなさそうでしょ・・一人やもんねぇ



haくん・・ここ見てみィ」「わっ・・ボールがクルクル落ちてきたぁ」



あれ~引っかかってる」玉入れも頑張りました。



トーマスは沢山動いてくれますよ。



回るでぇ~」



真っ直ぐ進みます。



は~い到着」



haもするぅ~」jijとエアーホッケーを・・



それー」「それ~」



入った~ぁ」良い笑顔・・楽しそ~です





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面笑顔♪ (ココのママ)
2013-01-23 23:10:02
スマホも上手に使って凄いね~
毎日が知識の吸収のha君。。

どんどん成長してるんやもんねーー

こちらは、どんどん老化やねぇ。。

jijさまと色んな遊具で遊んでご機嫌さんやね~
「入った~」の笑顔が最高ーー
何とも可愛い。。
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2013-01-26 19:22:01
ほんまにね~ぇ
やわらか頭でいろんな事を吸収して成長してますよ・・
器用にスマホやDVDプレーヤーも使いますよぉ

楽しそうな笑顔に癒されます
ずーっと一緒に居たいけど・・甘やかしてしまいそうで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する