ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

三男達と。。。

2016-08-26 | お出かけ

UPを出来なかった旅行の写真・・せっかく撮ってたのでね。
遅まきながら投稿しました。






お部屋に入った時からハイテンションのha君とmomoねーね
ウエルカムドリンクで一休み・・・



今回の部屋も、ロケーションは最高です。





ha君もmomoは、早速「パパ~お風呂へ入ろー」お部屋のお風呂はベランダに付いてる温泉の露天風呂
ちびーズは気に入っちゃって・・・何度入ったかな?



夕食は6時からお願いしてたので
これは、子供用の特別懐石・・(お刺身は食べかけてるわ・・



jijもha君とmomoの食べっぷりに満足で嬉しいそうでした。



momoは一人<しゃぶしゃぶ>に真剣な顔



ha君はママに手伝ってもらって、自分でしゃぶしゃぶ



これは、大人用のお刺身。



jijもbrbaも食欲は無いのですが、みんなが「美味しい美味しい」と食べてくれるのを見てると嬉しかったのです。



子供用でええくらいやわ~」「ほんまやなぁ~」と言うくらい、子供の懐石も沢山の料理です。



折角の家族旅行なのに<集合写真>を写してもらうの忘れるほど綺麗な夕日でした。



今回も綺麗なサンセットでした。



今回は、朝ご飯はjijとbrbaは部屋食でお願いして
三男たちはレストランで・・・



ha君も、好きな物をチョイスして食べて来た様です。



カブトムシ買ってぇ~」ロビーの所に自然で育ったカブト虫を売ってました。
なぜか?ha君は雄を2匹買いました。(育ってるかな?)
今回は予定が合わずに次男家族と一緒に・・三男家族と一緒にjijとbrbaは2回旅行へ行けました。
今度は、みんなで行く事に・・・(何処がええかなぁ~