ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

咲いた・咲いたぁ~♪

2014-11-29 | brba家のこと。

沢山咲いてくれました。



我が家地域は寒暖差が大きいので・・
シャコ葉サボテンをjij・brbaの部屋の窓辺へ置いてます。



部屋の中がまる見えやけど・・窓も開けんとね。



今日は部屋より外の陽辺りのほうが暖かかったので
風にも陽にも当てたらんと・・」日向ぼっこをさせてあげました。



やっぱり、お日様に当たると嬉しそう。。



お花が笑ろてるでしょ。



のびのびしてるわ。



成金草も名前を忘れた白いお花も・・日向ぼっこをね。



小さな鉢植えを買って来たのは何時頃やったかなぁ?
もうかれこれ25年以上やわ・・根元は古木の様になってるもの。

今日もbrbaの自己満足・・他所様にはどーでもええ話でした。