ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

孫守り。。

2013-01-07 | 家族のこと。。

楽しいねぇ

5日はママも初出なのでjijとbrbaは孫守りをすることに・・
今日はmomoはお友達のお家へ遊びに行ったのでhaくんをパシャパシャ
そうそうライムもね



ピアノ弾こか?」ピンポロピ~ンジョンジョンジャン~



弾いたでぇ~」嬉しそうなお顔でしょ・・(ちょこっとピンボケ



もっかい弾くわぁ」ポンポンポオ~ン



ジャンジャンジャン~~ン
ちゃんと楽譜を見てるようでしょ・・(アハハ か~いいねぇ~



ライムはhaくんの子分・・寝っころがってゴロゴロ・ゴロゴロ遊んで居ます。



ライムはhaくんとjijが遊んで居ると間に入ってきて・・・



僕もぉ~』と言っているような・・アハハ



ライムーやめてくれ~」ライムに顔を舐められてjijの悲鳴・・アハハハ~



甘えん坊のライムはjijの側を離れません。
僕のjijだよ~』ライムのドヤ!顔です。
(jijはモテモテ・・アハハ~良かったなぁ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2013-01-07 20:03:00
brbaさん、今日の北海道も寒い1日でしたよ
日中でもマイナスなので中々道路の雪が解けずに、運転が怖いです。
今日は、可愛いお孫ちゃんとの1日だったんですね♪
実は私もなんですよ!!
3才と2才の孫を見てたのですが、仲良く遊んでるなぁ~と油断したらケンカが始まります(笑)
我が家にもちゃんがいますからまぁ~賑やかな1日でした
私は病み上がりなんですけど~(笑)
でも元気になりましたから良しですよね♪
返信する
ハッピーママさん (taryomohabrba)
2013-01-08 09:29:24
おはようございます。

昨日の神戸は良いお天気で暖かでしたぁ
家の車はまだ冬用タイヤに替えてないんですよ・・必要ない年が多いです。

我が家の孫は
次男の所が中三と中一で・・孫守りは必要なくなりましたぁ・・アハハ

三男の所が小一・と2月で3歳の4人なんですよ。

見てるだけでbrba馬鹿になってしまいますぅ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
おぉ~~Goodですね~ (ココのママ)
2013-01-09 15:33:57
ha君。。 チビッコピアニストって感じよ。

きっと、お姉ちゃんのを見てるんやね。

可愛いやん。。

ライム君はヤキモチやいて自分も~って
割り込んでくるんやろね。

ドヤ顔も良いよ~

家族の一員やもんね。
末の弟といったところやね。
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2013-01-12 21:01:33
時々ママがピアノを弾くんやろねぇ・・
同じ様にママの楽譜を広げて弾くまねをして遊んでいます。

「brbaも弾いてぇ・・」なんて言われても・・ママの楽譜を見ると<モルダウ・・>難しそう・・アハハ

brbaの弾けるのは片手で<チューリップ>くらいかな・・トホホ

ライムは甘えん坊のヤキモチヤキ・・直ぐに混ざりにきますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する