ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

あった。あった。♪

2015-11-30 | 100円ショップと雑貨屋さん

セリアへ。。

ちょうど良いかも?で買ってきました。

<ふた付きケースS>3個



何に使うかと言うと。



必需品じゃ無いんですが・・
ついつい買ってしまった折り紙(色紙)の収納に。



それと<ペーパーナフキン>もね・・(残念やけど・・大判のは入らへんかったんよ。)



そうなのよ・・・立てて収納したくて。



序にこれも買って来ました。

<ふた付きケースL>Sと同様に重ねる事も出来ます。



人気ブロガーさんの真似をさせて頂いて・・・
病院通いの必需品、使い捨てマスクを収納しました。
他にも、食事ごとに使う家族分の、お箸やスプーン・・・
カトラリーを入れて、重ねて収納するにも便利そうです。
(近いうちに買に行こ。

ほんと・・100円ショップは重宝しますよね。