ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・1089  <闘病中・・?>

2013-07-27 | 日記
2013年7月25日(木)今日も良いお天気・・お昼頃に三男家へスマホの充電器を取りに行くことに・・
きっと布団を干してるやろなぁ・・」「そうやろ」「やっぱり干してるわ」ママはお天気だとお布団や枕を干すんですよ。
洗濯物も沢山干して出かけています・・「何か西の空に黒い雲が・・・」「ど~かなぁ?」「ど~しょっかぁ・・」「大丈夫やろけど」
でもね・・もし急な大雨でも降ったら後が大変でしょぅ・・それを考えるとbrbaは布団と枕・ソファーのクッションを入れて・・
(洗濯物は洗えばええから・・)で、ライムを少し外へ出して・・「ライム・・バイバイお留守番しときな」「(尻尾振ってOKかな)」
お仏壇用に千日紅の花を少しチョッキンして、お水タップリ浸して貰って帰ります。
(Sパパ家でCママが庭で咲かせた花を、お供え出来るなんて・・Y君も、お父ちゃんも喜んでるやろ・・
何所へ・・」「ナフコへ行きたいねん」brbaは昨夜・・(そうや・・)と、思いついた事が・・
で、北へドンドコ・・ガソリン給油して・・・「高いなぁ・・」「ほんまに・・高いなぁ」でも仕方ないしねぇ
あれっ?どこへ」「寿司食べよう・・」jij様のおごりで・・ランチは廻ってるお寿司です。アハハ
この店は、お寿司のお皿を5枚返却口へ入れるとゲームが始まって勝とガチャガチャからストラップが出てくるんです。
当たらへんわ・・当たった」「珍しい・・」でも嬉しいやん・・アハハちゃんと持って帰ったよぉ
またまたドンドコ走って「先に食品買って氷もらうは」車のスチロールの箱に忘れていた冷凍食品を積んでたのでね。
ちょこっと・・と思ってもついついねぇ~買ってしまって・・隣りのホームセンターへ
これでええかな?・・」板を買います。7枚で480円「こっちは?」「それが縦横ピッタシなんやけどね・・一枚140円」
見えない部分やし・・使うのに支障は無いので・・安価な方をゲット(さぁ~明日、作るかな?)で、出発。。
西脇のイズミヤへ寄って」「行こか」入り口近くへ停めて・・(あれっ・・)「9月6日で閉店やて」「あかんのかなぁ」
閉店セールをしてるのですが・・(空いてる)100円ショップの<ミラズ・テーブル>も品物が少ない・・
買った物は小さな額を4個・・・残念な事に・・brbaのお気に入りのお店が一つ減りす。
帰りの車の中では、ウトウトしながら我が家へ到着。
今日、Cママはmomoの個別懇談で学校へ行ってるので、帰った頃にLINEを「あ~で・こ~で・・お花を少し貰ってきましたぁ・・・また連絡を」
ありがとうございました♪今、懇談終わりました。momoは学校ではおとなしくて頑張りやさんだそうです・・haruも元気にしています。」
momoは今回も<あゆみ>で文句なしの表かをして頂いたのです。これからも頑張ってくれる事を期待してるbrbaです。



ちょっとボケちゃったけど・・
Cママが育ててる<千日紅>の花を、お供えしました。