ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・781  <闘病中・・?>

2012-01-25 | 日記
2012年1月22日(日)昨夜遅くまでCSTV観ながらチクチクしていたbrbaは・・9時頃に電話で起きたんです。
は~い」「・・・あーで、こーで二人看ててくれへん?」「良いよ・・」
じゃー11時までに連れていくわ」「Sから電話おチビ達看ててやて・・11時までに来るって」
そーか」バタバタと朝食を済ませ待つ事に「来たで・・・」jij様玄関の戸を開けに行きます・・
momoは大きなバックに人形やぬり絵を入れて・・haは抱っこで
いらっしゃ~い」「こんにちは・・」「ha君はねむそーやな」「寝かけてて・・」
早よ入り」「直ぐに行かんと・・」「そしたら預かろか・・」
momo~haく~ん・・バイバ~イ」「バイバーイ」二人ともお利口にパパとママ見送りました。
お菓子を食べたりお気に入りの物で遊んだり・・DVDを観たり・・お利口です。
brba~お腹空いた・・」「今、ご飯炊いてるからね・・」おチビ達が来る事になったのでバタバタと
brbaは小芋を煮たり塩鮭を解凍したり・・(後は~)ハムを焼くことにして・・
出来たよ・・炊き込みご飯もあるよ」「炊き込みご飯」二人とも沢山食べてくれました。
玄関でトントン音がしてないか?」「そーを?」覗いてみるけど誰も居ない?(うっ?音が・・)
ryo君・・トントンしてくれたん?」「したけど・・鳴ってなかったで~?」
ごめんごめん・・brbaがスイッチ入れてなかった遊びに来てくれたん・・早よ入り」
父ちゃんが・・・あーで、こーで・・」「そーかぁ~momoとhaが来てるんよ」
次男夫婦とryo君が来てくれました・・下を覗くと車で待ってくれてます。「上がって来て~」
taが部活で帰って来た頃で・・」「そーなん・・渡したい物が有るんよ・・」で、
次男達が上がって来てくれたので・・「あーでこーで・・SとCちゃんは三宮へ・・」しばらくお喋りをして
TおっちゃんとN叔母ちゃんにチビーズも相手をしてもらって・・
残念だけど、お茶を飲んで一服して帰る事に「・・今帰ったって・・」taくんからN母ちゃんへ電話が・・
残念やけど~今回はしゃーないわ・・また今度連れてって」「そーやな」
次男はjijbrbaを岡山まで遊びに連れて行ってくれるつもりで寄ってくれたんです。
ベランダからha君もバイバイして見送りました。



 





少し陽が射してきたので・・momoのリクエストに応えて
裏の小さな公園で遊びました。

公園から帰ってDVDを観ながらha君はbrbaに抱っこで寝てしまいました。
3時過ぎ「今から帰りますぅ」三男夫婦は1時から約束があって終わったのが3時・・疲れて帰って来ました。
遅くなりましたぁ・・」「3時間もかかると思てなかったから・・」
晩ご飯は?」「今から加古川へ行かんとあかんねん・・何所から行けばえぇかな?」
友達の勤め先の家電量販店でエアコンを注文する約束になっているとか・・お茶で一服して帰ることに・・

今日はta君には会えなかったけど、家族の顔が見れて幸せな日でした。(お守りも渡せたし・・ホッ)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~ (ココのママ)
2012-01-25 16:44:35
急とは言え、嬉しい訪問ね。。
可愛い訪問客なら何時でも大歓迎ね。。

チビーズちゃんも見るたびにカワユイ~

兄ちゃんズは大きくなって、これからは忙しくなって来るね。
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2012-01-25 19:56:44
ほんとうに、どちらも急な訪問で・・
ゆっくりしてもらえなかったのが残念です。

けど日曜日は穏やかでお外で遊ぶ事ができて大助かり・・
ちび―ズも喜んで居りました。

兄ちゃんズは部活だ何だと忙しい様です。
仕方がないよね~。。
返信する