ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

寒くなるまでに・・2

2015-11-11 | brba家のこと。

スッキリ・スッキリ

<ビオラ>を植える為に引っこ抜いた花達を・・
深めの鉢へまとめて植えました。



お花が少しでも咲いてると・・私、捨てられないのよ~



<タマスダレ>の鉢に同居してたんですねぇ
白い<菊>が一輪咲いてます。



<日々草>を一つの鉢へまとめて植えました。



ねっ、<日々草>可愛いでしょ。
紫の花のも一緒に植え替えてあげたんだけど・・(見えて無いなぁ~)



<ポーチュランカ>の花は小さくなりましたが、毎日パラパラ咲いてます。



<ゴジラ>もコンパクトに植え替えました。(根付くかな?)



<蔓バラ>は蔓が出ず・・葉は虫に食べられちゃって・・穴だらけ。
犯虫(?犯人ちゃうし)確保・・・
小さいけどイモムシみたいのが2匹、葉っぱの先でウロウロしてました。



玄関のステップから見た軒下ガーデン。スッキリしたぁ~



<ポーチュランカ>のプランターが見えるでしょ?
増えて増えて・・3鉢あるんですよ。

毎度毎度brbaの狭~い<軒下ガーデン>を覗いて下さってありがとうございました。
お粗末ガーデンですが、お花は癒してくれますからねぇ