ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

テレビで・・・

2009-10-29 | お出かけ

丹波へは何度も行っているのですが・・
今日はテレビで放送してた、御徒士町へ・・」で行って来ました。



逆光・・眩しくて
ええ加減カメラマン(brba)は調節もせず・・何でも何時でもオートのまま



ここのお宅は外壁も綺麗に修復されてる・・
遠くにトラックが見えるように、あちこちで修復作業中
殆どのお宅は今も生活されている様子。(維持するのも大変やネ



こちらのお宅は見学ができるようです(有料)ですが。
駐車場もありましたよ。(二台くらい停められるかな?)
それぞれのお宅には・・<○○家>と書かれてあります。
中の表札と同じと云うことは・・子孫がそのまま暮らしてられるのでしょうか