たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

7月24日(日)のつぶやき

2011年07月25日 | つぶやき 一般
08:14 from Keitai Web
5時36分に家を出て玄海町花火大会に向かっています。別府経由で日田を過ぎたあたりで休憩中。半分くらい走ったかな?
09:01 from Keitai Web
さて再出発
09:17 from Keitai Web
道の駅 うきは なう。通ったら必ず立ち寄りたくなるところ。裏から見る景色がいい。ツバメが賑やかに飛び回っている。平和だなぁ・・などと感じる。
09:19 from Keitai Web (Re: @Fireworkskitty
@Fireworkskitty おはようございます。経費と燃料節減で一般道をのんびり行きま~す。帰りは高速です。ありがとうございました。
11:29 from Keitai Web
玄海町花火大会に向かっています。佐賀県小城町畑田にて宝くじ売り場発見! ピピっと来るものがあり?久しぶりにジャンボ5枚買いました。当たったらどうしょう・・σ(^o^); 目的地まであと60キロくらい。
12:01 from Keitai Web
佐賀県、道の駅 厳木(きゅらぎ)休憩なう。




↑ 道の駅をパチリ。ここで下に紹介した饅頭を買ったのだが・・・。


↑ 厳木(きゅらぎ)町のさつま芋で作ったという石垣饅頭。コレがおいしいのなんのって!!
  食べる前に撮りわすれたので帯を持ち帰りパチリ。また食べたいです!!
by tarosuke_oita on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県、玄海町花火大会 | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事